スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
お初




こんばんは。この機能一度使ってみたかったんです。ちょっと苦戦しましたが( ´_ゝ`)

今日は色々あった日でしたが結構充実してました(*´`*)明日もいろいろ楽しみ


イラストはボカロのGUMIです。初めて描いたんですけど髪の毛短いのはやっぱり楽だなと思いました( ´_ゝ`)bグッ
そして乳が無意識にでかくなってしまったので大人という設定にしました( ´_ゝ`)bグッ←


そしてこれ下絵が残ってるのでよかったら厚塗りの練習用にでもどうぞ( ´_ゝ`)bグッ

GUMI.png

線画ではないので塗るという形ではやりにくいかもしれませんが…線の上から塗る作業の練習にはいいはずだ。多分( ;´_ゝ`)サイズもかなりでかいので乳だけ弄って止めるとか顔だけいじって止めるとかには使えそうだよ!


ではこの辺で~´▽`ノ拍手ありがとうございました!追記で返信です^^



ecoさん!
こんばんはー´▽`!えこさんちに毎日通ってますが最近のあの…パース練習…?凄いですね…!描き方とかまったく分からんです(´ρ`)あう
モンハン絵楽しいです(*´ω`*)リオレイアは私も萌えを感じます…!はじめは大っきらいでしたが…!
は~いそのうち完成させますよ(*´ω`*)!頑張ります~!
拍手ありがとうございました~´▽`
スポンサーサイト
 版権  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/191-2ddf8b4c
BACK HOME NEXT
