スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
人間考える事を止めてはいけない。
新規キャンバス11

こんばんは。木曜日休みです。嬉しいですが今日は頭痛くてずっとgdgdしてました。
まさにイラストみたいな感じです( ´_ゝ`)


最近忙しくてパソコン開くのも面倒でした。テレビつけるのも面倒だしお風呂入るのも面倒って引きこもりか( ´_ゝ`)
でもやっぱりお風呂って気持ちいいですよね。一日の疲れと嫌な事と汚れを一気に洗い流してさっぱりする。いい場所です。でもお風呂で地震に会うのが怖くて最近はびくんびくんしながら入ります。


気付けば一週間くらい経っていてVSも最後の方ちょこちょこしか投票できませんでした。でもまあ回りきれたので本望です。
って結果出てるのですね早い( ´_ゝ`)!
いやあ…てっきり優勝かと思ってました←甘すぎる奴
ですがもふもふチームさんにアリスチームさん…見返してみれば凄い勢いでした。おめでとうございます!
あと入賞したみなさんもおめでとうございました^///^参加人数も投票数も少なかったなかの厳しい戦いでしたね。
それからまさかの準グランプリありがとうございました´///`いやほんとまさかで特に一作目は
どちらにせよ投票・コメントくださった皆さん、本当にありがとうございました´▽`嬉しいです!


ではこの辺で。
追記で拍手お礼を

なにやらかなり拍手していただいてありがたいですわあ…みなさんも整形したいのかな←おい


ひとことだけラングさん
見てくださってありがとうございました´▽`お久しぶりです!
とにかくラングさん眼鏡ではない事に安心しました←
拍手ありがとうございました´▽`



るいSAN
こちらこそ来てくれてありがとう(*´ω`*)久々に遊べて楽しかった!!
忙しそうでなかなか絡めないのぅ(´ρ`)まあゆっくり待ってる(´ρ`)ノ!
そしてるいさんちのブログ見た!見たんだけど!拍手コメントしようとボタン押そうとしたら意識失ったり忙しくなったりで反応遅くなっちゃったごめん( ´_ゝ`)
ルパンではニコル良いけど私はハラも好きだぞ( ´_///ゝ`)!!!←聞いてない件
いやしかしあの衣装はレッドカード逮捕級にかっこいいよね。ニコルダンスもうまいしね( ´_///ゝ`)!!!
そして魔法少女にも反応ありがとう(´ρ`)
いやこれ以上どうにでも美少女にできっからね私(´ρ`)ノやるとしたらまずは骨格から
舐められたくないべとべとになってしまうから( ´_ゝ`)キッ
あとね、私ちょっとおっぱいでかくなったんだよじゃあねノシ←終り方おい
スポンサーサイト
 らくがき  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/195-938a2071
BACK HOME NEXT
