スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
梅雨
新規キャンバス13

久々にSAIで線画を( ´_ゝ`)後でちゃんと塗ってみようかな
はじめは男だったんですけど下半身とか腕描いてるうちに女になってました。
でもまあ乳も見えないし男だってニーハイはくよね←はかねえ


こんばんは。梅雨時は部屋干しして何度も失敗して何度も洗濯し直す私です。
くっせえのなんのってもう…


暑い中過ごすにはクーラーよりまずは自分の体で出来る範囲で脱ぐだけ脱いで節約しましょう。

ではさようなら(´・ω・`)ノ拍手ありがとうございました!



スポンサーサイト
 線画  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/196-282d7407
BACK HOME NEXT
