スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
ほいほい

aJHn0.jpg

フリスカー:一日一箱を食らう。 空腹をフリスクで満たす。マイケースを持っている。

なんて単語はありませんこんばんは( ´_ゝ`)
片手でフリスクを食べて道端に落として歩く方、へびです!


フリスクには炭水化物が7g入っていてお腹は満たされる事はありませんがなんとなく夜中の空腹なら防げます。
ですが一気に食べるとお腹を壊したりくだしたりする事があるので気をつけましょう(おまえだけだ
あとすぐ噛み砕いてしまうと成分が分解されて胃の中で効果が発生してしまうのでというのは嘘で なんか勿体無い気がするのであんまりしないようにしましょう。食べる人の勝手ですねハイ( ´_ゝ`)


先日はみつさんとまこっさんのリクエストを頂いて、
初のお絵かき配信なるものをさせていただきました。緊張した~

前からちょっと興味はありましたがやる事は無いだろうと思っていたので何だか何かを達成した気分です。
来てくださった方々、ありがとうございました^^今度はステレオミキサーを買ってやってみたいですね。

しかし塗る所だけとはいえ私の場合無駄な工程が多すぎるので見ていてかなりだるかったと思います( ´_ゝ`)下塗りが長いのなんのって…ほんともうすみません

肝心のしぃぺさんはまさかの重たいという…しいぺさんでリクエスト頂いたのに申し訳ないです私のポンコツパソコンのせいもあって( ´_ゝ`)はぁ すみませんでした




最近アニメばかり見てる私ですが、東京って凄いですね。いつでもアニメやってる。
昨日の夜はバカとテストとうんたらかんたらがやってました。(最後どうした
めっちゃ面白かったです。

後はなんだろう。もちろん木曜日の夜のCとあの花となんとなく緋弾のアリアと電波女欠かさず見てますけど、
いつだかの深夜にやってる30歳の保健体育がめっちゃ面白く。お勧めです。
あとは金曜夜のアザゼルさん(*´ω`*)もっさんが生き返るフラグがたったような立たなかったような
もうぬいぐるみが出るだけで幸せです。
タイバニはちょっと冷めたかなと思ったら段々と面白い展開になってきてちょっと(´・ω・`三´・ω・`)オロオロ
そして日曜日青のえくそしすと←漢字を忘れただと
とりあえずりんが好き過ぎて月曜日学校行くのが辛い。

といった感じで一週間を過ごしていると段々と体調を崩し生活のサイクルが狂うので気をつけましょう( ´_ゝ`)←

ではこの辺で^^拍手ありがとうございました~
スポンサーサイト
 らくがき  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/197-af6b9bee
BACK HOME NEXT
