スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
ガリガリくん
線画2

こんばんは。急に暑くなりましたね。ガリガリくんの季節になりました。
去年は梨味が凄く美味しくて毎日食べてました。今年は出ないかなあ


本当は今日ぱんさんとのオフ会のレポをしようと思ったんですけど
写真で載せようと思ってたぱんさんからの贈り物の携帯灰皿をかなり使いまくってしまって( ´_ゝ`)←
綺麗に掃除してからちゃんと写メとって載せようと思います~^^



今日は外に出て勉強してきました。部屋でのクーラー代削減のためにドトールに長時間( ´_ゝ`)bグッ
でも途中からお腹痛くなってgdgdしてました。



イラストはおえきょさんで線画描いたので塗ったものです。
なんかもういっつも同じようなコンセプトですんません( ´_ゝ`)刀に洋服好きなの
今回は念願のというか大好きなツインテにしました´▽`楽しかった。



ではこのへんで。拍手ありがとうございました~^^
スポンサーサイト
 オリジナル  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/198-0755f71c
BACK HOME NEXT
