スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
最終回
\あんたもピースしなさいよ。/
2011 6 26
              /い いたいよおねえちゃん\



こんばんは( ´_ゝ`)毎日が日曜日。へびです

もっと日常を忙しくしなきゃだめだと思っていますが中々動けません・・( ´_ゝ`)こうやって人は堕落していくのか


今週は好きだったアニメがいっぱい最終回してしまって…なんか夜のテンションがいつもの500倍くらい下がった気分です

あの花よかったですねえ…一話まるまる泣いたアニメは今までにはきっとないだろう。
Cはちょっと意味分かりませんでしたがなんか感動しました。ましゅ…さよなら
とりあえずきみまろと会えなくなるのは寂しいです( ´_ゝ`)グスッ
あとバカとテストとうんたらかんたら←またか
最終回とは思わず見ていたら終わりました。なんだこの不思議な感情は

気持ち的にはあの花は8月の終わりくらいまでやってほしかったです…寂しいなあ



そんなこんなのイラストはおえきょさんのらくがき板で描きました。加工済みです。
たむさんちを覗いていたら絡みが描きたくなって( ´_///ゝ`)もっとちゅっちゅすればよかったのか
兄弟の設定で上がお姉ちゃんで下が弟です。あ 兄弟でちゅっちゅしたらだめじゃないかっ( ´_ゝ`)キッ←


銀魂が始まったのでこれにて。
拍手ありがとうございました~´▽`ノ
スポンサーサイト
 らくがき  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/199-0884a2bb
BACK HOME NEXT
