スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
OSIRASE!
花粉のあんちくしょうに喉を殺られたへびですがこんばんはー´`

えっと!明日から4泊で沖縄に行ってきます(°∀°)へぃっ!
いや別に遊びに行くわけではないのですが・・・。
せっかくなので楽しむところはがつんと楽しんでこようと思います*


そしていい加減塗り絵紹介とか、バトンとか色々やりたいのですが・ω・;
今度はゼミ面接とかいろいろあるので、3月か4月にでも紹介しようと思います´`v

そして。大分前から気が付いてはいたんですが、FC2ブログさんでブログをやっている方の足跡がつくのですね!!!(遅

大好きな絵師さんたちがいらしてくださっていて何だかほんわりテンション上がっちゃいました´`vvv
今度挨拶しに行こう!緊張するけども!!そこは鍛えぬいた肉体でなんとk(殴



えー。なんだかもぅイラストブログじゃなくてただのグダグダ日記になってますがすみません・ω・;
3月はいっぱいイラストあげますー´`v楽しみだなぁ*


そうだ!今更なのですが、せっかくカウンターをつけたので、キリばんとかやってみようと思います・ω・
出来るかかなり心配ですがっ(叫
後で明記しときますが、
「あ・ω・ ・・・・・・踏んじまっただよ・・・」
って思った方はお知らせいただけたら嬉しいですー´`v


では行ってきます(°∀°)へぃっ!
飛行機の中は無双おろちで決定だっ☆←

以下拍手その他お返事です☆すでにお返事した方はスキップさせていただきます*

ゆきさんv
お言葉にあまえてひらがなでvぬはぁ´`vいいですねなんだかひらがなって///←
そして。本題なのですがっ。(叫
ううむ;;教えられることは多分出来ないんです><;;
人に教えられるほど力量は持っていませんし、それに教えるという行為がすごく苦手で;;;
えと!でも見せることなら可能です・ω・!
今はちょっと時間がないので、3月位にでもアナログ絵アップしてみますね*
質問とかなら何となく答えられるかもしれないので、過程で分らないことがあったら言ってください><!
という感じでいいのか・ω・;;な??笑
むふー´`v今日もゆきさんとお話できて楽しかったですvでは~^^

スポンサーサイト
 未分類  コメント:(6)
コメント:
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/02 21:54 * [ 編集] | page top↑
----

へびさんこんばんはーv
いきなりお邪魔しますv実はちょこちょことお邪魔させていただいていたのですが、折角なので、コメントを残していこうと思いました////
沖縄いいですね・・・!私まだ一回も言ったことがないので凄く羨ましいですー><//レポポさんなど見てみたいですー//
ではでは、いったい何しに来たんだかこいつって感じで申し訳ないです・・・!
これからもいそいそと通わせていただきますv
いつも素敵なイラストご馳走様です///
by: 澪斗 * 2010/03/03 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

うぉぉぉ~~~
カウンター999を踏んでしまった~><
もうちょっと遅かったら1000だったのに~!!早まった(涙)

お久しぶりですへびさん!!お勉強お疲れ様でしたv
沖縄はどうでしたか~?私も一度だけ行ったことがありますが、普通に流れ星が見えて感動したことを覚えています///
そしてっ!
食いつかずにはいられなかった無双OROCHI!!
どうでした?(どきどき
へびさんのお気に入りキャラをぜひ教えて下さいなvv
ではでは、またブログの更新を楽しみにしています~~!*^^
by: hakuto * 2010/03/05 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ゆきさんv
こんにちわぁぁあああー!!!(対抗←
沖縄・・・暑かったですー;;でも楽しかったですよんv
いえいえ!私本当に教えるのへたくそなので。苦笑 本当に使えないやつだと思ってくださって結構です☆←
そしてそして!薔薇ですかー´`いいですよね薔薇v私も今となっては気づけば薔薇を描くほどに・・・(黙ろう
私の描くものは本当に当てにならないので、本当に本当に参考にしないほうがいいですよっ!笑 いっつも「こうだったかなぁー。あれーこうかなぁー。まぁいいかー。」ってなってますからっ(叫 なので実物を見ながら描くことをお勧めします☆私も描き始めはそうでした・ω・
そして塗り絵><///ううううれしいですありがとうございます!自分で言うのもなんですが、ゆきさんのパソコンが早く直りますようにー(なむなむ
は~い^^コメントありがとうございまいしたv
by: へび * 2010/03/06 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

澪斗さんだー><!
こっ!ここここんばんは!いきなりもなにもすごく嬉しいです><訪問ありがとうございます!
しかもちょくちょく来てくださっていたなんて;ω;もぅこの気持ちをどう表現したらいいのか・・・抱きついていいでしょうか。(真顔
沖縄暑かったですー´`;;澪斗さんも、いくなら今の時期をお勧めします!夏は多分死にますよきっと!!(ぇ
いっぱいいろんな事がありすぎて整理しづらいので、楽しかったことのみ後で書き出してみようと思いますv
いえいえ><v澪斗さんとはじっくーーーりお話できる機会も少なかったので、お話できて楽しかったですー´`v私も通わせてくださいねっvこちらこそいつも素敵なボーイ・ガール達をありがとうございます(´∀°)☆vキランっ
by: へび * 2010/03/06 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

hakutoさん><v
うおおおー!!!なんと999><お、おしいっ!!←
そして1000・・・私もしかして自分で踏んだ・・・ の・ω・?滝汗
そんなことは置いといて!(ぇ 
久しぶりですhakutoさんvまたお話できて嬉ですー><v勉強ももぅ当分けっこうですっ☆←
沖縄暑かったですー;;でも海に行ったら普通に幸せ気分になりました(真顔
沖縄の海だったら飛び込んで死んでもいいやっ☆ って思っちゃうくらいです。(ぇ
そしてっ!なんとっ!!食いつかずにはいられなかった無双OROCHI!笑
実はhakutoさんが無双系が好きなのはこっそり知ってましたー><ブログでお話していらしたのも拝見してました><☆
実はですねー・・・もぅかれこれ7年くらい無双にお世話になってまして!三国も戦国も大好きなんです><v
なのでどちらも合わさったおろちに感謝の意を示さずにはいられなかったです☆買ってよかったー´∀`///
でもですね。実はですね。
PSP家に忘れていっちゃったんですよっ☆(私本当に救いようが無い奴なんです 笑 なので飛行機の中はもぅただ寝るだけで´`;;おろちの夢を見てました・・・涙
むふふ><v好きなキャラはですねー!!!(やる気が半端ない←
えっとえっと!三国無双では周ゆで、戦国無双では幸村と明智さんですー´∀`vvv光秀(通称みっちー)が一番好きかも知れないです。(真顔
ああもっとhakutoさんと深いお話がしたいです><!!!hakutoさんは誰が一番好きなんだろ・・・!!お話したーーーーーいっ!!!(叫
今度一緒にエチャしてくださいお願いします(真顔 ではこの辺でっ><
by: へび * 2010/03/06 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/20-6896c560
BACK HOME NEXT
