スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
むしゃああああ
JdIh1.jpg

こんばんは。1人日本酒一本空けて翌朝大変な目にあったへびです( ´_ゝ`)
お酒で気持ち悪くとかなったことなかったですがあれですね。もう。二度とやらないぞと。心に誓いました。


イラストはおえきょさんで描いた線画を塗り絵板で自塗りしたものです~。
本当はこういう色にしたかったんですけどね。気付いたらいつも通りの緑っぽい色になっててビビりましたわ。
加工+ちょっとサイズでか目にしてやりたい放題してすっきりです´▽`!!!


しかしこの線画結構塗ってくださってる方いらっしゃるようで、すっごく嬉しく幸せです~^///^
線画の時点では髪の毛を描いた段階で、絶対にこれ塗りたくねえわ~って自分でも思っていた線画なので、塗ってくださる方いると知った時はもう´p`ありがたや~


線画と言えばアトネさんの線画コンテスト出てましたね!!!
さっき投票済ませてきました~´▽`どれも凄い!!
作品数は前より少ない気がしますがそんなの関係なかった( ´_ゝ`)凄いや

塗り絵コン出ようと思ってモチベーション向上のために自塗りしてたんですけど…( ´_ゝ`)
なんかどれも難しそうで…( ´_ゝ`)
建物とか塗ってみたいですが自分の力じゃまだ(´ρ`)描けもしないっていうのに
背景が無い線画は背景を描く必要があるので(´ρ`)どうしたもんか


ではそろそろご飯の時間なので( ´_///ゝ`)!!!バーミヤン!バーミヤン!
拍手ありがとうございました~´▽`追記でお返事ですb




しー
踊って乳がでかくなるならとっくにやっとるわ( ´_ゝ`)ノ
乳は本当はこんくらいですハイ



燦樹さん
熱かったですよ~もう~
爆笑とかしていただけるならまた描きます( ´_ゝ`)←全力でよせ
結構真剣に表現しようとして描いたんですけど難しいもんですねえ
ちなみに、火傷は大丈夫でした!一日で治りましたよ´▽`あへえ
拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
 オリジナル  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/201-0c53963e
BACK HOME NEXT
