スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
7.7 七夕
2G74_.jpg


こんにちは。七夕ですね。生憎の雨になりそうですが( ´_ゝ`)
と言いますか織姫さんと彦星さんがお会いになるのは今晩なのか昨晩の12時過ぎなのか
未だに把握できていないのですが( ´_ゝ`)あ はいggってきます

はい分かりました。
祭り的なものは7月の6日の深夜くらいから7日にかけてやるそうです。要するに今夜ではなくて昨日の深夜…いや今日の深夜( ´_ゝ`)あれ…なんだこの現象は

この日に降る雨は彼らの涙らしいです。予想通りでしたがね。
飲むと良い事があると思ったのは私だけでいい


結局7月7日の何時何分に会うのか分からずじまいですが夜には晴れると良いですなあ~



さて。今週の火曜日はオフ会でしたよ!
メンバーはnicoさんと panさん しいさん たむさん 私
です。
本当はくりさんも来る予定だったんですけど、お仕事大変らしく来れませんでした(´ρ`)ノくりさーん
ありやんも忙しそうでした。会えなくてかなり寂しかったですがてかありやん生きてるのか元気か

初メンバーでしたが楽しかったですね~^^
詳しいレポはまた後日にしますね!まだぱんさんとのオフ会レポも済ませてないので(´ρ`)
てかぱんさんはこれレポしてしまっていいのかな


そいでは出来るか分かりませんが勉強してきます。
拍手ありがとうございました~´▽`
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/203-4a370964
BACK HOME NEXT
