スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
ミロス見てきた
_nlbL.jpg


こんばんは~

土曜日にミロス見てきました(*´ω`*)!
いやすごかったです。もう何度でも見たい

ハガレン自体は最近ハマったに近いのですが、これはハガレン見たことない方でも見に行くべきです( ´_ゝ`)bグッ
バトルシーンとかたまりませんでしたハイ


土曜日と言えばかなり暑かったですが。
新宿はもう人がすごすぎて更に暑すぎました。
映画館も凄い人で…( ´_ゝ`)ハガレンも凄い人気だった

きっとこれ観た後みんな一度は手をぱんってしたくなるんでしょうね。え私だけとか嘘だ



次の更新でレポしたいと思います。
スケブも描いて頂いたことですし(*´`*)

では明日も早いので寝ます~おやすみなさい!

拍手ありがとうございました!
ぱんさんにはツイッターで返したからいいのかな(´・ω・`)
とりあえず了解です^^b
スポンサーサイト
 版権  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/204-b0b55d86
BACK HOME NEXT
