スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
オフ会レポ まとめてやるよ!
はぁい!最近ペンタブの芯がお陀仏してスパゲッティをぶっ刺して描いてる方、へびです!

てか最近タイバニ見てません( ´_ゝ`)うわあん なんかバニーさんがデレすぎて怖いってみんな言うもんだから


さて今日は思いのほか暇になったのでオフ会のレポをしようと思います。

まずはパンさんとのドキッ☆二人っきり!?デートからです


いつだったか忘れましたが、パンさんと急にオフ会を開くことになって急遽遊んだんですよね。
確か6月だった気がします。
パンさんはスーツ姿でした。スーツ大好きっ子の私にとってはもう天国でした。
そんな私は暑さに耐えるからだを作るためくそ暑いのにタイツで出陣したわけですが、
あんまり長々語るとまた訳の分からん事になるのでもうずばっと行きます。

ぱんさんの大学の学食に(おごりで)招待されほいほいされた私ですが。
ラーメン食べました。ぱんさんはチャーハンとギョーザでしたが小食らしく残しちゃったのでそれも私が食べました。
大学内をさらっと案内していただいて、喫茶店へノ
ぱんさんから
あんまり長く居れないとのことだったのですが描いてもらいました~^^
いやパンさんが男の子を描くなんてレアに等しいごちそうさまですハァハァ
あとなんかQの顔したピカチュウとパンダも可愛いよね( ´_ゝ`)bグッ
ぱんさんから3
それとこれ、ぱんさんが私と会うのが嬉しすぎてもういてもたってもいられずダッシュで買ってきてくれたお土産です。
携帯灰皿ですよ。私欲しいと思っていた所をまさかのプレゼントとして買ってきてくださるとは…パンさんエスパーすぎる…

本当はカラオケとかプリクラとか撮りたかったですが、また今度という事でパンさんとは駅でお別れしました~
パンさんありがとうございました´▽`またお土産ghgh遊ぼうね~


てかパンさんはまじでお土産とかいつもありがとうございます。
私なんて何も持って行った事ないのに…( ´_ゝ`)今度日本酒でも持ってくか

そうだ今更ですが、描いて頂いた画像、ちょっと画質的な問題があって私が勝手に濃度濃くしたりコントラストあげたりしてます。すみません( ´_ゝ`)薄くて見えなくてもあれなので


では追記で7月の新宿でやったオフ会レポ行きます~
ハァイ!夜更かししてたら頭上から蜘蛛が下りてきて眼鏡に着陸された方、へびです!
もういいからとか言わない


え~7月の確か5日に、北海道からnicoさん、静岡からしいさんがいらして東京でオフ会しました´▽`
お2人とは初めてお会いしたのですがまあそこはかとなくスカイプとかで通話もしていたのであった時は初めてな感じはしませんでした。

メンバーは
*nicoさん
*しいさん
*パンさん
*たむさん

です。
印象からありのままを話そう。


まずはnicoさん。
・天使
・安心する
・超絶優しい
・おねえたま


しいさん
・そのまんま
・なんかちいさい
・黒い
・手ぶら

パンさん
・いつも通り
・パンダ
・お嬢様
・萌え


たむえもん
・いつもどおり
・いや なんか痩せた
・かわいい
・幸せそう


ですっ( ´_ゝ`)!


11時くらいに原宿でにこさんとパンさんとしいさんと待ち合わせて、まずはお昼ご飯食べました。
暑すぎてもうどこでもいいと( ´_ゝ`)とりあえず入ろうと( ´_ゝ`)
無計画で歩き回った結果パスタ屋さんに入りました。
にこさんはなんだっけ・・・エビのクリームパスタ( ´_ゝ`)?いや違ったっけ
ぱんさんは肉が入ったミートソースが味噌に見えるパスタ
しいさんと私はトマトとなすのパスタ

意外とお腹にたまる量でしたがおいしかったですわ~


で、お昼終わってせっかく原宿にいるって事でニコニコ本社へ。
初めて行きました。まさかあんな所にあったとは。
新しい綺麗な建物でしかも涼しかったです。
ニコキャラのグッズやらボカロのCDやら歌い手さんのCDやら色々売ってました。
しいさんとにこさんは何か買ってたね。よかったね!

そんなしいさんは原宿に行くと黒人の人に凄い人気で握手したり連れ去られそうになってました( ´_ゝ`)
かわいそうに 笑ってごめん

2時過ぎくらいににこさんとパンさんと一度お別れして、ここから約4時間ほど夜集合の6時くらいまでしいさんと行動してました。

まあ時間つぶせる所と行ったらカラオケしか思い浮かばず( ´_ゝ`)
カラ館で2時間くらい歌って踊って飲んでトイレ行って
しいさんから
で これ描いてもらった( ´_ゝ`)
いや 凄いちらっちらこっち見てるのは分かってたんですけどまさかパンツ被ってはいないだろう
お昼食べたパスタ屋さんでの私の発言が何だか印象的だったのか知りませんがセリフ付きでどうもありがとうございます( ´_ゝ`)
パンさんも友情出演してくれて嬉しいよ( ´_ゝ`)
てかやっぱりしいさんは凄い上手かったです。生絵で興奮を隠してはいましたがもう大興奮でしたパンツさえ被ってなければ

そしてしいさん何気に歌も上手かったです。まあ声が良いからな。

カラオケ終ってからまた恐怖の竹下通りでぶら~り買い物をしなかったりしなかったりして新宿へ。
まあ道には若干迷いましたがゲーセンに到達して遊んでました。
え~とあの…テーブルで板飛ばし合うゲームしたり(勝った)
太鼓の達人したり(達人はしいさんだけだった)
色々して集合時間の6時30分に。

しいさんはたむさんを見てから帰るという事で、集合して即効帰りました。お疲れ( ´_ゝ`)ノシ


たむさんに予約して頂いた居酒屋行って、そこでまったりしました(*´`*)
たむさんはおいしくなかったって言ってたけど私は不味くは無かったと思います。
お酒も美味しかったですし!
まあ絵の事とか色々話してパンさんも酔ってきた所で二次会・カラオケへb


みなさんに絵を描いてもらいつつ歌ってもらう事になったわけですが。
あのね、nicoさんマジ歌上手いから( ´_ゝ`)マジリスペクト
可愛い声であんなにされたらたまんねえよ。
色々アニソン歌っていただきました^^マクロスとかマドマギとか!aikoもよかった!

たむさんにはラムのラブソング( ´_ゝ`)?だっけを歌っていただきました。あとラルクも!
たむさんの声質から大体こんな感じだろうと予想はしていましたが、予想以上の「好きよっ好きよっ好きよっ(ウッフ~ン)」にちょっと鳥肌が立ちました。いや良い意味で( ´_ゝ`)
たむさんかっこいい歌も歌えて音域広いなあと凄いなあと思いました!

パンさんは前もカラオケで歌って頂いたんですけど、あれだね。すぐ酒やけするらしく声がめっちゃかっこいい事になってたよね。
まあそんなパンさんも可愛いなあと思いつつ楽しい時間を過ごした私ですが。
あとあれだね。パンさんは1人で歌うのが寂しいんだね!
こういう女の子はきっとモテるぞ~ヒュ~ヒュ~すみません止めます


ではここで恒例のスケブを
まずはパンさんからb

ぱんさんから2

うん( ´_///ゝ`)ツインテ大好きだよhshs
凄いですよね。短時間で全身描けるって凄い羨ましいと思いました。
しかし今思ってみたらこのお洋服当日ぱんさんが着てたのにちょっと似てる気が( ´_ゝ`)
パンさんとはよく会うので思い出とお土産ghghがどんどん増えて嬉しいです~^^
ありがとうぱんさん!

次たむさん

たむさんから2
ちょっと薄いですが、もうやっぱりたむさんの絵は生でもたむさんのままで凄い。
いつも感動します!
このメルヘンなお顔がもうかなり可愛い(´ρ`)bグッ
いつもたむさんの頭の中って凄く幸せなんだろうな~って思います(´ρ`)でも人生で苦労してるイメージもある。
失敗しちゃった(´・ω・`)!とか描いてますけどそれはアレです。作業ミスで書いてしまったものでしょう。
たむさんありがとうございました´▽`

次nicoさん

・・・・・(´;ω;`)
時間切れとか厳しいよね現実は

でも思い出にパンさんに描いてあげていたのを写メってきたのでいいもの。
いや今度は北海道に行って描いてもらう


時間が来て新宿駅でお別れ(´;ω;`)ノシ
やっぱり別れの瞬間って寂しいですね。みんなありがとう。

お昼から遊び通しで帰ったら結構すぐ爆睡してしまいました。
楽しかったな。




という事で以上レポでした^^
夏休みは北海道に行きますよ!nicoさん!でも多分会えない( ´_ゝ`)!←
大学卒業したら多分岩手に帰るので、そしたらまこっさんとも会ってみたいなあなんて(*´`*)
いやでもなんか緊張すっぞこれはハァハァ


ではまたノシ拍手ありがとうございました~^^ハガレン7月中にもう一回観に行きます多分。
スポンサーサイト
 オフ会  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/205-3a23bf09
BACK HOME NEXT
