スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
そうめん!
IMG_LF6XWM15.png

うぅ´ρ`タイトルでそうめんとかほざいちゃったもんだからお腹が空いてやばくなってきた私ですこんばんは…

夜中はお腹空きますね…でも食べ物がありません
最近セルライトも増えてきてやばいと思っていたのでこれを機にダイエッツしますか


今週は予定みっちぎで(みっちりとぎっしりが混ざった
しかも帰る時間がちょっと遅いので帰ってくるとくたくたです´ρ`すぐ眠くなっちゃう
なので最近ずっと1時から2時の間に寝てます。良い傾向!だがしかし現在3時30分



そういえば何曜日だったか…日曜日?だったかしら
くりさんとぱんさんにお呼ばれして、超絶急なオフ会に参加しました!
まあ暇だったので( ´_ゝ`)←
まあ濃ゆいお話をして、色々やって(やってねえ
くりさんに線画を描いてほしいとお願いをされhshs
描いたのが上のやつで
ですがアップとお願いされたのにアップになかなかならず
自分なりに納得いった所でおえきょさんに出しました が


私最近羽が多すぎるんだ( ´_ゝ`)キッ

隙間見つけては羽入れやがってって感じですね分かります( ´_ゝ`)
私もうブームとか関係なしに私羽描き過ぎでいい加減にしろ←日本語おい


でも好きなものを好きなだけ描くと言うか
やっぱり楽しいですね何言ってんだろう私


あとですね、表現したい事って形にするの難しいですね、と改めて思った夜でした拍手ありがとうございましたおやすみなさい
スポンサーサイト
 オリジナル  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/207-c509a4ed
BACK HOME NEXT
