スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
暑中見舞い申し上げまする
暑中見舞い2

こんにちは。完璧に夏休みモードのいつもの私です

今年に入って誕生日祝いのイラストやその他色々なお礼・お祝いをし損ねてきたので、
暑中見舞いくらいはと思い描いてみました
看板娘のアナ子です。


はじめはもっと暗い色で塗っていて、ものすごくホラーだったのですが( ´_ゝ`)
暗がりで目が光ってる感じのもの凄いホラーだったのですが( ´_ゝ`)←
自分で描きながらあまりの恐さにツイッターで呟いたらホラーもアリだと言う声が
しかしあまりにも怖かったので何とかしようと修正してるうちにあんまり怖くなくなりましたハイ


こういうのって、普通はイラスト自体に名前を1人ずつ書いて配るものなんでしょうか…
いやでも送るのってなんだか押しつけ感があるような気が

ということでフリー配布にしますが腐ったなと思ったらなげてください( ´_ゝ`)ノ


思えばブログも一周年とかとっくに経ってるのですが
一回誤爆してしまってからもうなにがなにやら

今までの感謝も含み、みなさんにとって良い夏休みとなりますようにと願います。


ではみなさん良い夏をb
ばてないように気をつけましょう!

拍手ありがとうございました~^^
スポンサーサイト
 贈り物  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/209-9731bbe0
BACK HOME NEXT
