スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
バトン!
こんにちはー^^無事に沖縄から帰ってきましたー´`むふぅー!
レポしようと思ったのですが、前からやってみたかったバトンの後にでもやろうと思います!
だいぶ前にruiさんが名前を挙げてくださっていたのでやってみようと思います・ω・
・・・勝手にやってよかったのか・・・?笑

□■ バトン ~自己紹介っぽい~ ■□

1)お名前は?…へびです! はじめはローマ字でも良いかなぁって思ってましたがそこはあえての和風で。

2)性別は?…女子 

3)何才ですか?…るいさんと同じ小学生です。ね!

4)第一印象は何と言われる?…怖い。こっち来るな 話しかけるな 近寄るなオーラが出てるらしいです´・ω・;
そんなことないから!!みんな友達さぁ~´∀`♪(黙ろう

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?…怖い。(だめだった・ω・ でもおかしい。とも言われる

6)何フェチですか?…唇!尻!!尻と唇は正義だっ!

7)お洒落のこだわりありますか?…うーん。カジュアルな感じが好きです´`黒系の服が多いので、靴なりタイツなり、色物をポイントで入れたいです* アーガイルとかチェックが好き

8)ポジティブ?ネガティブ?…ポジティブ人間ですb 大丈夫だって!!!どうにかなるから!!!です。(真顔
でも落ち込みだすとどん底まで落ちます。姉と母を困らせます。

9)香水はつけますか?…つけてます*なんだっけ・・・ランバン・ω・?(しっかり

10)夢はありますか?…今の知識と経験を生かして経営者に。なれますように。(ぇ さりげなく父さんを手助けできたらいいなぁ

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。…数>英>理>社>>>>国(ニッポンゴムズカシ!

12)何型ですか?…O型ですー´`もぅ誰にあってもO以外の血液型は言われたことないです。どんだけ大ざっぱに見られてるんだろうか・・・ ・ω・

13)この世で一番憎いものは…なんだろ・・・病気?

14)異性の好きな髪型・ファッションは?…髪型はなんでも^^色もその人に合ってたらいいや!(適当だっ☆
ファッション・・・黒をうまく取り入れてくれる人が素敵だなぁ・・・おしゃれな靴はいてるのもポイント高いと思う。

15)癖ありますか?…手首ボキボキならします。  

  
16)特技を思いつくだけ!…おっさんにモテる!!!(ぇ 印結べる!!!(ぇ フリスク片手で操作して食べれる!!!   

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
  似合う色…黒・緑 
  似合わない色…白・青
   
18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと : 重複可)
   あまりしゃべったことの無い方もいれちゃってみましたっ(´∀°)☆(おぃ

   ・ ドS →みんさん!真琴さん!(ごめんなさいーー!!笑 
   ・ ドM → ruiさん!(だって自分で言ってた 笑 
         香也子さんって実はどMじゃないだろうか・・・
   ・ 萌え~ →hakutoさん!絵からしてなんだか萌え!!(黙ろう
   ・ 美人さん →RUNAさん!絶対に可愛いと思うんだ。(真顔
   ・ 賢い → ラングさん!いっつも文章や発想に脱帽してます。
   ・ お洒落さん →ruiさん!しいさん!久莉子さん!hakutoさん!あとあまり交流したことは無いですけどNyutoさん!なんだかいっぱいいるっ!笑
   ・ 癒し系 → なごみさんー´`v絵からしてなごみますb
   ・ お姉ちゃん! →真琴さん!なんだか頼りたくなる存在ですb
   ・ 妹! →三田さんvゆきさんvなんでだろう澪斗さんvなんだかとにかく可愛い!!!(ヘーンターイ!
   ・ 不思議ちゃん →誰だ・・・あたしか☆←
   ・ 冷血 →みんな血は暖かいと思う。(何言ってんのこの人
   ・ 運動神経抜群☆ →しいさん!なんだかマッチョなイメージがあるわ・・・水泳とかやってたりしません?(真顔
   ・ 憎めない… →たっぴぃさんー´`なごみさんー´`
   ・ あなたのブログ好きです! →みなさん大好きですっ(叫  
   ・ 結婚してくれ!!→ウェルカムっ(´∀°)☆キュピィィン*

わぁー´∀`!終わった終わった!楽しかったですー!
まだまだやりたいバトン沢山あるので、また後でやらせていただこうと思いますっ!
では追記で沖縄レポしますー(゜∀°)へぃっ!
えー!レポといいましても写真もなにも無いんです!!!(ぇ
いやあるにはあるんですが・・・。海と戦闘機ばっかり撮ってたもので・・・(ぇ
とにかくつらつら書こうと思いますー´`

一日目!東京羽田空港から沖縄行きの飛行機JALに乗って行きました!
修学旅行生と卒業旅行生の団体にぶつかってかなり騒がしかったです・ω・
飛ぶ!飛ぶ!わーーー!!!(拍手喝采
うん!楽しいのはわかるっ☆(←
沖縄は26度で、着ていた服を即座に脱ぎ捨てました。(真顔
夜は知り合いの方のお店がオープンしたとの事で、お祝いに駆けつけました・ω・!
そこの主人がすごく素敵な方で///めっちゃイケメンなんです。いやもちろん既婚でおじさんです☆
沖縄の方ってなんなんだろ・・・さしすせそたちつてとが苦手なのかな・・・
先生のことしぇんしぇい!って元気に言うもんだからビール噴出しそうになりました☆(ぶわぁー!!
でも沢山武道も見れたし、お酒もご飯もおいしかったし、なによりおっさんたちと沢山お話できて楽しかった!うん!

二日目!なにやったか覚えてない!!飲んだのは覚えてる!

三日目!なんだっけ!!

四日目!片付け!後は記憶にない!

五日目!帰ってきた!!!(ちょ
え?記憶喪失だって?
わーってますって。大丈夫ですいつものことですからっ☆キュピンっ
でもでもね。ここからが本題なんです。聞いてください。
帰りの飛行機でもことなんですが。もぅ大変だったんですよ。
なんたって・・・・・


















前に座ってたショタがすっごくすっごく可愛かったんですもんーーーーー´∀`!!!
多分5・6歳だと思うんですが、まつげふさふさで、ラルクのハイドにちょっと似ていてちょーかわいいんです><!
はじめは控えめに後ろの方(つまり私☆ 黙ろう)をちらっちらって見てくるんです><
そしてだんだん慣れてきたら、今度はこそっと話しかけてきたんですよー!!!


「お山が見えるね!」

ってーーー´∀`!!!ちっさい声で!!!
そして今度は、
「川も見えるね!」

だってーーーーー´∀`!!!
もぅ「うんうん見えるねー!!!」(鼻血 よだれ
状態ですよ!!!

そして海上に来たら、いきなりこう言うんです。
「まぶやーがいるよ!」

・・・ん?・ω・
ま・・・なに?沖縄の食べ物か?なんだろ・・・って思って海がん見しました。
そして着陸したら、またその子が、
「まぶやー見たい?」
って言うんです><
もぅここぞとばかりに声を張り上げて「見たい見たい!!!」
って言ったら。
「はい!まぶやー!!!」

・・・あーーーーーーーーーーーーー!!!沖縄の仮面ライダーだぁあああーー!!!
さっき姉に聞いたら、琉球戦隊らしいです・ω・

もぅそのしぐさから口元からすべて可愛かったです☆
よしっ。レポ終了!!!!!(ぇ

ああまたイラストあげられなかった・ω・;
今度頑張ってあげてみます!!

ではこの辺で~^^
スポンサーサイト
 バトン  コメント:(7)
コメント:
----

ちょ・・!ww
沖縄レポ面白すぎですよ!ごちです!!
っていうかへびさんの壊れっぷりが最高(笑)

バトンでは思ったとおりのクールなお洒落さんでうんうん、っていう感じだったんですけど、後半でやられましたvv
さすが私の期待を裏切りませんね☆大好きです(←
私にも素敵イメージ当てはめて下さってありがとうございました///

それでっ、本題ですが、なんだーーーー無双スキーさんだったんですか!?
早く言って下さいよっ!!!
私は三国だと姜維、戦国だと幸村が大好きですvvvvv
周ゆ(”ゆ”漢字入ってないんですね!><)も光秀も頭脳派でかっこいいですよね///へびさんの好みが分かって嬉しいです*^^
時間が合えばぜひ絵茶したいですねーーーー!!へびさんの無双絵が見たいっ><
by: hakuto * 2010/03/07 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりなさいませですー
有希です。
沖縄ですか・・・行ってみたいです(’・ω・`)
バトンの話になるのですが私視点だとへびさんはお姉様?
だと思いますw
見知らぬショタっことおしゃべり・・うらやましぃです!
ではではここらへんで失礼いたしまつ。(・ω・)ノシ
by: 有希 * 2010/03/07 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

はいさいへびさん!
へびさんの回答意外だったり思ったとおりで面白かったです^^
フリスクって片手で食べられるものなの?w

あとお洒落と運動神経抜群に挙げていただきありがとうございます!マ、マッチョだって!?w
これはバトン回してくれたんですよね?いずれやろうとおもいます。

それと沖縄レポの半分がショタレポでウケましたw


by: しい * 2010/03/11 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

hakutoさんv
面白かったですか><よかったーーー!!(うるさ
もぅショタには完璧に弱くて、デレンデレンしちゃいます。(真顔
ええ@@私クールなお洒落さん!!!笑 ですか!!わーなんだか嬉し恥ずかしです><(黙ろう
でも実はhakutoさんのブログでのバトンで私の名前がおしゃれさんに挙がっていた時は素直に嬉しかったです><///v
そして私だってhakutoさんの事大大大大大好きですっ☆←

そして本題です☆ そうなんですーーー><無双スキーでしたーーー´∀`vvv
ええっ@@すすすすみませんもっと早く言っていれば・・・(めそめそ 笑
そしてhakutoさん予想通り姜維ww今度から姜維見るときいつもhakutoさん思い出しそうだなw
そして幸村かっこいいですよねー><v彼のバトルスタイルと顔と性格と尻が大好きで、オロチでは必ず最初にレベル99にする武将です。(真顔 
周ゆ(そうなんです><王辺のゆの字がないんです><;)もみっちーも頭脳派ですよね><何だろう私頭脳派が好きなのか・ω・?(知らないw
はいー><えちゃしたいです!!!多分3月末か4月には出来るようになると思うので、その時はお誘いしにダッシュで向かいますっ☆ hakutoさんの無双絵楽しみですっ><///
by: へび * 2010/03/12 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

有希さん!
ただいまでーーーす´∀`vvv(たらちゃん風に
有希さん沖縄行った事ないのですねっ!2月から3月にかけては気候もちょうど良いですし、
桜も咲いているので楽しいですよ^^vでも、夏になると、ダイビングが出来たり、イルカと遊べたりするので、海目的ならそっちのほうが良いかも・ω・
むふふ。なんだか有希さんは妹ちゃんだろうなぁって勝手なイメージがあったので、やっぱりー!って感じです><v
何歳くらい違うんだろ・・・また妹が増えたわ。(真顔
ぶわっ!!(笑 見知らぬショタっ子www笑 響きが最高ですね。(真顔
うらやましいでしょーーー><vvvもぅすっごくおいしかっ(ごほごほ 楽しかったですっ☆
は~い^^またいらしてくださ~いv
by: へび * 2010/03/12 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

しいさん´ω`
はいさいしいさん!(何このテンションw
しいさん何で沖縄の挨拶を・・・??・ω・ もしや沖縄出身・・・!だったりして!笑
意外だった所が気になりますねぇ・・・。何だろ・・・不思議ちゃんの所か?(違
ええ@@!?フリスクのCMでやってるじゃないですか!!
片手で「ポイっ」って!!あれですあれ!!笑 でも最近は失敗してよく落としますが・ω・;
学校に行く途中の道に数個フリスクが転がっていることがあるくらいです。(帰りの目印か

しいさんは絶対におしゃれだと思いますb そして絵柄見てると思うのですよねー´`
マッチョだ!☆
って・ω・(真顔 腹筋仮面ライダーみたいになってるのを想像しちゃいました。(変態
バトン回しましたともっ!しいさんの回答が楽しみです´`vvv
今まで通り毎日通いますからねっ・ω・*キランっ
沖縄レポ(略してショタレポ)ウケて下さってありがとうございます☆(どゆこと
by: へび * 2010/03/12 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

はい!久莉子です!(こしょこしょとお邪魔してます、こんばんは 笑)
無双絵茶混ぜて下さい!本気です!!←開口一番これですよ…!
と、バトンについてのコメントをしようかと思いきや、無双の話を書いてしまうくらい実は無双スキーです^^

というわけで、ご挨拶がすっかり送れていますが、こちらでは初めまして。
実はこしょこしょとお邪魔していました^^
いつか足跡残したいな-って思っていたのですが、バトンで名前を挙げていただけたのでここぞとばかりにお邪魔しました…!

まさかのお洒落項目にヒエエとなりました…!
素敵なイメージを持って頂けててハラハラしております…!うおおそのイメージキープできるように頑張ります(笑)

沖縄も羨ましいです^^素敵なレポににまにましっぱなしでした…!

ではでは、この辺で失礼します。
またお邪魔しますね^^
by: 久莉子 * 2010/03/12 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/21-4be214a0
BACK HOME NEXT
