スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
夏休み
3Yuiu.jpg

こんばんは!暑いですね

この時期になると毎年毎年日光に頭(脳)をやられておかしくなる私ですがみなさんは大丈夫ですか。

今年の夏は色々忙しくなるなあと思っていたのですがまあそこそこ楽しくやってたりやってなかったりの私です。



そういえばアトネ本が発売されたようで!
私は紙媒体を狙っているのですが…いやいっそどっちも欲しいのですが
実家に帰っているので色々不便が生じてもう( ´_ゝ`)
ピクシブで表紙だけ拝見したのですが
ぶっちゃけ感動して鳥肌立って涙出そうになりました( ´_ゝ`)←
かっこいいですよねえ…HNから垣間見えるイラストの凄さに驚きと感動がこみあげてきてもう一日中幸せでした(*´`*)


そしてアトネさん、今度はVSですね!
今の所出たいなあと思っているチームさんはあるのですが…どれにしようか(´・ω・`三´・ω・`)
わくわくしますなあ
もう少しで線画と塗り絵コンも終盤ですかね!どんな作品が出るのか楽しみすぎて禿げそうです!



あとあれです おえきょさんでまた塗り絵させて頂いてます(*´ω`*)
線画も描きたいところですが何だか塗り絵したい気持ちが凄い
素敵な線画を提供してくださって感謝です~塗り絵楽しいです!(*´∀`)うふ



と言う感じです( ´_ゝ`)!
夏は良いですね。祭りで町が賑わうのって結構好きです(*´v`*)どどすこどどすこ
花火とかバーべキューとかスイカ割りとかしたいですたとえ1人でも


では追記で拍手お返事とメールお返事です*
ああそういえば、実家に帰ってきていてメールが送れない状態になっているので、メルフォからのメールのお返事はブログ内でさせて頂きます><すみません

からぽちもありがとうございました´▽`

ちーざさん
いえいえこちらこそどもありがとうございました´▽`
久々に話して楽しかった!通話してくれてあざますです!
うええ私こそちーざさんのイラスト大好きなんですが^p^
と言いますか絵柄が凄く好きなのですが^p^毎度ごちそうさまであります
そういえば、塗り絵もしていただいて@p@うほうほ
どなたかなあと思っていたらちーざさんで凄く嬉しくて飛び上がった私ですよhshs
後日コメントしに行きます^^遅れたらすみません!
あな子にも嬉しいお言葉嬉しいです^p^描いてよかった!
ちーざさんも夏ばてしないように気をつけて!
またお話しましょう~´▽`拍手ありがとうございました!





はな様
はじめまして><この度はわざわざお知らせくださりありがとうございました;
確認しましたら、本当に転載してあって驚きました;初めてこういう無断転載の現場を見たもので;
しかも私のだけでなく存じ上げない方や複数の絵師様が関わっていたので、これはどうにかしないとと思いました。
ついっぷるさんに連絡を取った所、こういう無断転載等の件については、本人同士のやり取りで解決しなければならないという事でした。
そして私がそのやりとりをしている間に、どなたかが転載をした方へコンタクトを取ってくださったようで、後日確認しに行った時にはもう転載先のイラストは削除されていました。
転載したユーザーさんは鍵アカウントになっていたので今後の様子はあまり分からなくなってしまったのですが;
今後はすぐに対処するように心がけたいと思います。
では連絡本当にありがとうございました><
スポンサーサイト
 版権  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/210-4fbf538d
BACK HOME NEXT
