スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
おぼん
NqyBG.jpg


こんばんはー´`すっかり秋の空に…なってませんな

お盆も忙しい日は過ぎ去りました´`
お盆の時期になると何かしら忙しいですがなんか夏っぽい感じがして私は好きです

これが過ぎると花火とか始まってきてまた面白いのですよね´`楽しみだなあ


って思ってたら花火の日に飲み会が入ってあ~んな私です( ´_ゝ`)

小学校・中学校の時の友人と会うので凄く楽しみです~´`うふふ



イラストはおえきょさんで描いた線画に色をつけたものです
すっかり秋仕様になってしまいましたが気にしない←

そして塗り絵と言えばアトネさんそろそろ塗り絵コン公開ですよね@@
ううまだかなまだかなwktk禿げるう


と言う事で今日はこの辺で´`ノ
拍手ありがとうございました!追記でお返事です~^^



pan殿
いやあお久しゅう´`ノ
そうだよ帰省してるよー暑いよー
うん´`東京帰ったらまた遊んでくれ!楽しみ!あと消しゴム返してよね!
アナ子もらってくれてありがとう´`なんかバランスばらばらだけどそう言ってくれると嬉しいよ///
ブログの転載もおkよ^^b恥ずかしいけどすでにうちで晒した後ですし( ´_ゝ`)←
VS参加できるか分かんないけど出る時は全力で頑張るよb
ぱんさんもチーム作るなり出るなりしたらいいよ!頑張れ^p^b
じゃあ拍手ありがとうございましたー!




nackie様
わあこんばんは!!いらっしゃいまし(*´ω`*)何もないですがすみませんぅう
うぉおこちらこそ線画にコメントありがとうございました><
いやいやこうしてわざわざ訪問してお礼しに来てくださるなんて´///`嬉しいです!
これからも是非お気軽に遊びにいらしてくださーい^^
では拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
 オリジナル  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/211-ad869042
BACK HOME NEXT
