 スポンサー広告  コメント:(-)
少女時代
CA2Y1RRL.jpg

こんばんは( ´_ゝ`)写真撮ったんですけどどう思いますか
そうなんです鬼灯です( ´_ゝ`)
なんだかおじいちゃんと庭を若干手入れしていたら見つけて、これは撮っておこうという事で撮ったんですけど

こうやってみると何か鬼灯が大きな木みたいに見えて面白いなあと思ったりしたのは私だけでいい



最近母と少女時代のGeeのダンスを練習しているのですが、
もうただひたすら母の踊りがおかしくて

みなさん見たことあるか分かりませんが、「Gee Gee Gee Gee Gee~」のフレーズあるじゃないですか。そうですサビの部分の←
あそこの振り付けって右手で「G」らしき文字を空気中に描くじゃないですか←説明
でもうちの母さんはそれが出来ないらしくてですね。
もともと音楽の教師をしているので、Gの部分の手つきがどうやってもただの三拍子になるんですよ
んもう何度やっても三拍子にしかならなくてお腹が痛くなるくらい久々にわろた( ´_ゝ`)←




そして話変わってVSやってます。見ての通り普通に仮保存にいますが
いますが…( ´_ゝ`)

なんだか…( ´_ゝ`)サイズは間違えるわ無駄な工程ばかり踏んでいるわ途中で寝るわもう何がなにやら
しかもチームはまだ微妙で…
このチームでこの絵でいいのかってVS一枚目毎回思ってます私←
一枚目って勇気要りません( ´_ゝ`)?これなんか違うやんって文句言われたらどうしようとか
そう思うとどうしようどうしようって思いつつまぁ手は止まりませんが←

緊張の一枚目と言いますか今回は一枚だけというか
とりあえず精一杯頑張ろうと思いますハイ


ではこれにて´`
拍手ありがとうございました!
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/212-a646a10c
BACK HOME NEXT
