スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
おめでたや~
燦樹さん40000ヒット二周年絵


燦樹さんちに行ったらヒット絵と二周年記念絵がフリー配布してあったので頂いてきました!
凄いなあ四万ヒット´`おめでとうございます!

なにやら色々置いてあってどれにしようか迷ったのですが、
アシタカを貰いました!←( ´_ゝ`)
もののけ姫凄く好きなのですよねえ…好きすぎてモロとかしょうじょう達の物まねを特訓するくらいでした。
しかし燦樹さん、ハウルとかアリエッティとか、色々描いていて凄かったです!
頂いてきたイラストも、ヤックルと目があってしまってドキーンしまして!
もう幸せそうな2人の表情とかもいいですよね´`

ということで燦樹さんおめでとうございました´▽`これからも応援します!
ヤックルに乗りたい!



そういえばあまりの興奮に感想を描き忘れたのですが、アトネさんの塗り絵コン!
私見た瞬間にもう衝撃を受けました!
子供部門のレベルの高さには正直ああすげえやってポカーンとなってしまいました( ´_ゝ`)すごかった
その後に大人部門を見たら更にああどうしよう( ´_ゝ`)ってなりました

この人が凄い!とかはあったのですが、みなさん凄すぎて誰が凄かったんだっけ…ってなるほどで´`
しかしたむさんの線画を塗っている方々のすごさにはもう動悸がするほどで
いやしかしなかのうえさんの線画を塗っている方々の作品も
いやしかしこの方のも
いやしかしこの方のも
と言った感じです( ´_ゝ`)←

たむさんの線画は私も塗りたいと思って一回手をつけたのですが塗れませんでした( ´_ゝ`)はぁ
ただ塗る事だけじゃなくて想像力とか背景とか背景とか これからも課題は山積みのようです私は

ということで頑張ろうと思いました 思うだけなら簡単なんだよなまったくよ~( ´_ゝ`)


ではこれにて´`ノ
拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
 頂き物  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/213-51fbcfaf
BACK HOME NEXT
