スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
庭師系女子
庭師系女子

こんにつは´` ここ最近ずっと忙しいというか…忙しくないのですがわたわたしていました。
青森に行ってきたり宮城に行ってきたり´`楽しかったです~が少し引き籠りになりたい衝動が←おい


そうこうしているうちに夏休みもあと一カ月くらいになってしまいました…はあ
はじめこそ長いな絶対飽きるわ夏休みとか(笑) だったはずが
今となってはどうしよう課題やってねえや( ´_ゝ`) なことに

しかも最近は歯医者さんにも定期的に(というかほぼ毎日になる可能性が( ´_ゝ`))行っているので夏休みもはやめんどくさいものでしかなくなってきたような気もしなくもない←

こういう風に終盤になってめんどくさい事ほとんど終わらせていないので夏休みの最後の方はあせあせあわあわしてしまうのでしょうね。何事も計画的に( ´_ゝ`)bね



そういえば線画コンテストの結果!!
見ましたとも~色んな方のブログで( ´_ゝ`)←

まあどこで見ても結果は同じなのですが、いつもの事ながら私の予想は全く当たってませんでした( ´_ゝ`)←

いやでも、一位のにゅとさんは当たってました´`
にゅとさんかくわのこさんかたむさんだろうと思ってましたから!
にゅとさ~んおめでとうございます~´▽`下駄!下駄が凄く好きでした!あと背景も凄かった…( ´_///ゝ`)
キャラも背景もこんなに素敵に描けるなんて凄いですリスペクトです!


あとは個人的に志麻さんの作品が好きだったので入賞なさってて嬉しかったです~´`うふう
それとパグさんも´▽`!すごい不思議な迫力の線画だったものなあ


そして香也子さん´///`作画技巧部門最優秀賞だなんて凄いです><おめでとうございます~´▽`うふふ!
キャラも好きだったのですが、やっぱり香也子さんといえば和テイストの背景´`眼福でした~おめでとうございます!

大好きなたむえもんの線画も入賞してて嬉しかったどす´///`おめっとう

Ceazaさんもおめでとうございます~(*´ω`*)!
なんかもうちーざさんのキャラの顔はもちろん、独特の世界観やあと羽が好きです´v`
私もちーざさんにはキャラクターで点を入れた気がするのでうし!って感じでした´`bグッ

キャラ部門ではハムさん、くろはさん、魚木さん´///`
仲良くして頂いてた方が沢山入賞なさっていてほくほくうはうはでした///おめでとうございます~´▽`わ~い


レベルの高い戦いなだけあって燃えましたね…!閲覧者でさえ燃えたぎってどうしようかと思いましたよ…!ズモモモ
今度は塗り絵ですね!!!うわあ緊張してきた!!!
今度は予想当たるかな(´・ω・`)いやMURIDA←

って長々と書いてしまいましたが以上感想でした´`


では追記で拍手お礼と私信です~^^

みつさん!私信!みつさん!




燦樹さん
いえこちらこそお持ち帰らせて頂いてありがとうございました(*´ω`*)
燦樹さんのイラストが私のブログに永久保存hshs←
しょうじょう達の物まねは声まねなのですが、結構似てるって言われます( ´_ゝ`)
あれはネタとしても使えるのでいいですよねえ~←どんなだ
素敵なイラストありがとうございました~´▽`
そして燦樹さんの塗り絵素晴らしかったですよう>///<しかも何枚も!眼福でした!
私的に好きだったのはなかのうえさんの線画の塗り絵で´///`
加筆も素晴らしかったですが、やっぱり燦樹さん特優の色合いだとか、不思議な透明感だったりとか、凄く好きでした´▽`
たむさんの線画はもっと腕を磨いたら( ´_ゝ`)…特に背景
楽しみにして頂けるの嬉しいです~´`うわあドキドキするわ←
頑張ります!ありがとうございました´▽`



たむえもん
たむさん!線画おめでとう(*´ω`*)!私にとってはマウスであれだけ細かく描けるたむさんは凄い人だよまったく
たむさんの線画初めて見た時に凄く塗りたい衝動に駆られたんだけども、背景のこと考えてみたら無理だ( ´_ゝ`)ってなったのですよ
そのほかの方の作品も結構背景空いてたりとかして(´;ω;`)
もちろんにゅとさんの線画にも若干手をつけてみたんだけど、配色で訳が分からなくなってしまって断念しました( ´_ゝ`)はあ
何はともあれ、あれだけ素敵に仕上げて頂けるって嬉しいよねえ´///`たむさん羨ましいぞ´///`!!
VSも頑張りますとも!たむさんも頑張れ!!楽しみだなあ´▽`!




みつさん
絵師さんを描いてみようの案出し中のイラスト、右の子を見て思わず赤ちゃんが思い浮かびましたよ←
なんかペンタブの握り方が明らかに赤ちゃんがフォーク持ってる時の手だしなにこれかわいい←
こんなに可愛くてちっさかったらよかったのになあと思わず妄想にふけってしまいました( ´_ゝ`)
眠い時はもう机につっぷす勢いで描いてるかたまあこんな感じでしたよね←USODARO
隣のイケメンな私とか上の方のらくがきじゃないイラスト達とか、凄くかっこよくてもじもじしました!
みつさんの描く女の人素敵すぎてほんと好きですごちそさま´p`ぺろり
スポンサーサイト
 らくがき  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/214-64ec0429
BACK HOME NEXT
