スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
今更ですが…
Not Found◆epiさん

お絵かき共和国さんで塗って頂いた絵を紹介します~´`
かなり遅れてしまったのですが許可頂いたものだけ!
もしかしたらもう紹介したじゃん( ´_ゝ`)って言う重複した紹介があるかもしれないです すみません´`;


イラストはepiさんに塗って頂きました^^!
この線画を描いた時点では平面的だった鼻が見事に筋の通った綺麗な鼻になっていて、見た瞬間凄いと思いました´`
しかも影のつけ方が美しすぎて´`
epiさんは影のつけ方凄く綺麗で自然なんですよね´v`やろうと思って出来ることじゃないので凄いと思います!
リアルなタッチと幻想的な感じが混ざって、綺麗で魅力的な一枚です´///`
epiさん、素敵に塗ってくださってありがとうございました´▽`!




おえきょさんで許可を頂いた塗り絵意外にも転載したい絵が沢山あったのですが…
一時期転載というものをすっかり忘れて許可を取り忘れてしまい( ´_ゝ`)←
ぅおおおしまったああぁと激しく後悔中でありますorz
これからはちゃんと紹介しなければ。







そしてさっきしたったーで面白いのを発見したのでやってみた。

「へびは朝起きたら獣娘に。特徴『獣の種類 トラ 年齢15歳 身長160cm 髪型 セミロング 顔立ち ロリ B爆乳 W細め H標準 性格 淫乱 凶暴 声質 シャウト」 http://shindanmaker.com/140915 #bunsyousin

新規キャンバス19

淫乱とか表現したらR指定つけなきゃならなくなりそうなので自重( ´_ゝ`)←
爆乳とか言うのでもっと地面に付く位でかくしたかったのですが、たまたま見ていた従妹に止められ自重( ´_ゝ`)←
声質シャウトって言うもんだから勢いででっかく書いたらはみ出した( ´_ゝ`)

何はともあれお乳が描けてよかったです!
スポンサーサイト
 塗って頂いた絵  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/215-fb2e2729
BACK HOME NEXT
