スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
塗らせて頂いた絵を紹介します~
こんにちはー´`天気が微妙です

今日急遽ケータイからスマホに換えます´▽`わあい念願のすまほだ
いやまてよスマホじゃなくてスマフォ(どうでもいい


許可を頂いてからかれこれ何カ月前になるか分かりませんが、
おえきょさんで塗らせて頂いた塗り絵を紹介したいと思います´`
一気に行きます´`bグッ←


Titoさん◆木漏れ日。
Titoさんの線画をお借りしたものです´`v
発見した瞬間に衝動的に塗りたいと思ったものでした。
塗っているうちに楽しくなって気付いたら朝4時とかになっていたような気がする´`
とにかく木漏れ日を意識して塗った一枚でした。Titoさん、素敵な線画ありがとうございました~´▽`
素敵な線画いっぱいあってまた塗りたいです´`v


圭羽さん
こちらは圭羽さんの線画です´`v
あんまり可愛い線画って着色したことなかったのですが、凄く塗りやすそうだったのでお借りしました。
案の定塗りやすくて楽しかったです´▽`
ですが背景でどうしたらいいのか迷って迷って迷った覚えがあります←
圭羽さん素敵な線画ありがとうございました~´▽`


みんさん
ご存じみんさんの線画ですb
とにかくみんさんの描かれる男の人はみんなかっこいいんです。
一目ぼれして一気に塗りました´`真夜中に←またか
確か結構な時間まで絵チャをした後で一気に仕上げて出したような記憶が
みんさん最近線画板に戻っていらして、新作あげてました´///`わあい
また線画お借りしたいです!ありがとうございました~^^


senaさん
senaさんの線画をお借りしたものです~^^
兎に角丁寧で綺麗な線画で一目ぼれでした´`
線画の動画も拝見したのですが、工程までかなり綺麗でまるで講座を見ているようでした。
今となっては色暗すぎるなあと思ってしまいますが、このころはマジダーク1000%←黙れ にハマっていたので´`b
クオ2だったので髪の毛とか凄く楽しかった覚えがあります^^
senaさん素敵な線画ありがとうございました~^^



67さん
67さんの線画をお借りして塗りました´`v
とりあえずこの方の線画を塗れば何か掴めそうな気がしたんです´`
全体のバランスも凄くよくて、塗っていてかなり楽しかったです。
余白も塗り手にとってはかなり良かったんじゃないかと…
そんな私は真っ白ですが( ´_ゝ`)
でもこんな風にしてみたかったんです。きらきらにしてみたかったんです。
瞳とか髪の毛とか、凄く楽しかったです´▽`
素敵な線画ありがとうございました!



Q7.様線画
こちらはQ7.さんの線画です´`v
今年に入ってから知った方で、かなりのイケメンを描かれる方です´`
この方は線画だけでなくて塗りもかなり凄いです。私好きです←
人気のある線画で沢山の方が塗っていらっしゃいましたが、自分らしく暗い感じにできました←
この辺りよりもうちょい前の作品辺りから、筆圧感知機能をつけて塗っています。
更に今まで拡大して塗っていなかったのを拡大して塗るようになったので、自分では感覚もかなり変わったなと思っています。
もはや筆圧感知なしで塗りは出来ない( ´_ゝ`)←
猫耳がすごく可愛く、でもかっこよくてうはうは楽しく塗れました´`
素敵な線画ありがとうございました!


ということで以上塗り絵紹介でした´`
これからも素敵な線画お借りしたいと思います~


前回の記事に拍手ありがとうございました´▽`!


追記です~
リンク一件追加しました´▽`
おえきょさんでかっちょいいイラストを描かれる101さんのブログです*
おえかきの技も素晴らしい絵師様です´`b兎に角構図がかっこいい!
是非遊びに行ってみてくださ~い´▽`
尚、訪問の際は絶対に失礼の無いようにお願いいたします*

スポンサーサイト
 塗り絵  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/217-c4fbe6fd
BACK HOME NEXT
