スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
むか~しむかし
尾長鳥

むか~し…確か高校3年間は確実に我が家の庭にいた鳥です。
大学に入ってから全く見なくなりました。どこ行ったんだろ。

尾長鳥と言って、確かカラス科の鳥だった気がします。カラスより賢くて強いらしいです。
色が凄く綺麗で、庭の木の緑と合わせて見ているだけで正しく眼福だったのですが今となってはただの緑しか見れなくなって何だか寂しい気もします( ´_ゝ`)
帰ってくればいいのに



夏休みもあと残り一週間とちょっとになりました。
終盤になってやたら充実した生活を送っていますが、課題はまだやってません←おい
毎日を生きる事に精一杯で、最近は10時には布団にごろごろする始末…
おかげ様で健康な体を築き上げる事が出来る気がします´`
まあそんな生活も東京へ帰れば綺麗さっぱり出来なくなる気もしますが´`←
後一週間やりきったら来週末は滝を見に行ってきます。軽く登山です。
まあ登ると言うほどハードではないのですがね。
その後すぐに東京へ帰るのでここから先一週間がかなりのハードスケジュールです( ´_ゝ`)私終了の予告

何はともあれ頑張ろうと思います´`!





そんな中嬉しいお知らせです!

この度あの凄腕絵師さんの紫峰万里さんと結婚じゃなくてリンクを繋げさせて頂きました´▽`わーい!
待ちに待ちました…今日この日が来るのを…!
9月9日公開日とのことなので、本日リンク繋げさせて頂きました´`vありがとうございます!
兎に角しぃぺであれほど美しい絵が描けるのかと驚くと思います。もちろん他のソフトでも凄いですが
是非遊びに行ってみてくださ~い´▽`
尚、訪問の際には絶対に失礼のないようにお願いいたします*




では今日はこれで´`明日また歯医者です何故こうも緊張するのか

拍手ありがとうございました~^^
スポンサーサイト
 らくがき  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/219-0db9b4e6
BACK HOME NEXT
