スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
名古屋に行ってきました・ω・
9日から11日にかけて愛知の親戚の方に招待されて、姉といとこと三人で旅に出てきました。
味噌カツ
味噌カツです。(急 画像縮小の仕方に失敗して多少歪んでいますが味噌カツです。
もぅなんていうんでしょうか。今まで食べてきた味噌の味とは違って、濃いというか・・・。
もっと甘いと思ったら、味噌の味がすごく濃厚でしたb これはこれで好きかも・ω・
矢場とんというお店で、(名前出してよかったのだろうか。w)東京にも銀座に進出しているお店ですb
お米にも味噌がしみこんでいておいしかったです^^ご飯よりカツの方があっさりしているというのを始めて体験しました。(真顔

カレー
2日目のお昼ごはんです´`
山小屋のような建物で、すっごく雰囲気が可愛かったですb
カレーを食べたんですが、もぅこれがすっごくおいしくて!
私の日本カレーランキング(何それ)第2位です。一位は佐賀にあります´`v
四国米(黒米ともいうらしいです)を使っていて、カレーとの愛称もばっちりでしたb
黒米には造血効果があって、胃腸にも優しいらしいです^^


ケーキ
2日目のおやつですv
シフォンケーキと抹茶のソフトクリーム´`ナイスなお味でした。(真顔

蜂蜜屋
だんだん重くなってきましたが載せますb
蜂蜜屋さんです´`v建物事態がすっごく可愛くて、ミニチュア模型の中に入ったような感覚になりました´`
シルバニアファミリーにもあっても良いくらいのデザインだった・・・
中は喫茶店もついていて、あま~い香りが漂う可愛いお店でした^^v姉とレモン蜂蜜を購入しましたb

菜の花
で。そこのお店の隣で咲いていた菜の花です´`v
春だなぁ・・・としみじみ感じながらポカポカ陽気を楽しみました^^*

よし。レポ終了。(ぇ
食ってばっかじゃねぇか!!!
というするどいご指摘はご遠慮ください´∀°☆
だって名古屋って食べ物おいしすぎるんですもん仕方ないっ☆←

名古屋城も初めて見たんですが、面白すぎて3時間くらいお城の中にいました。(真顔
そして天守閣でクナイ買ったら帰りの飛行機の検問で見つかって没収されました。(ちーん
一日目の夕食もすっごくおいしかったなぁ・・・。
というかんじでとっても楽しい名古屋の旅でした´`
以下拍手お返事です*

真琴さんv
まことさ~~ん´∀`vお久しぶりですv
ショタレポww沖縄レポ、略してショタレポですよね?(ぇ
今回名古屋ではかわゆいショタには出会えませんでした;;
おっさんも捨てがたいですがショタはやっぱりいいなぁと実感したへびでした´`(ショタレポ完結
えっと、バトン送っていただいてありがとうございます><
でも実はまだ届いてないですー;ω; ああもぅすみません;;何で届かないんだろ;ω;
もぅ真琴さんに何度も頼むのも申し訳ないので、他の方にもお願いしてみます><何度もすみませんー><涙
お小遣い増やさないのにはちょっとばかり不満はありますが(ぇ)これからもどSお姉さんでいてください☆v
私も負けじをSを磨きます。(真顔 そして行く行くは兄弟の杯を・・・(黙ろう
では拍手ありがとうございましたーv
絵ちゃ楽しみにしてますv


追記はちょっと暗くなると思います。
暗い話って普段あまり話したりしないのですが、今日だけ書いてもいいかと思って書きます。
一応伏せます。

実はさっちゃんが3月10日に亡くなりました。
こういうことをブログに書いて残しておくのは自分にも友達にも、家族にも良い思いはさせないという事は分かってるんですが、書いておきたいです。すみません。

さらとは中学1年の時に出会って、今まで8年間ずっとそばにいました。
私のことはあまり好きじゃないみたいで、遊ぶ時にしかそばによって来ませんでしたが。笑
それでも可愛い家族の一員でした。

一度木から落ちて骨盤を骨折したのも思い出にあります。笑 今だから笑える思い出です^^
あの時は痛がってかわいそうでした;;でも治って走れるようになったんですよ。動物の生命力に驚かされた瞬間でした!

大学に入って、帰省するたびに真っ先にさらの所に行って、何枚も写真を撮りました。
デジカメでも携帯でも。200枚はあると思います。
中には動画もあって、元気にご飯を食べている姿も懐かしいです。

さらは結果的に癌だったらしいです。小動物のCT検査は難しくて、病名が分かったとしても人間のように簡単に手術は出来ないそうです。すごく理不尽ですけど、仕方が無いことでした。

名古屋に行っている間に亡くなってしまったのがすごく残念です。
私っていっつも死に目には会えないんですよね。言いたかったことを直接いえなかったのだけが心残りです。
あと、もう少し猫じゃらしで遊んでやりたかったです。

最後に、さらを診断して下さった先生、それからいとこのお母さん、そしていとこ、家族のみんな、そしてブログで可愛がってくださったみなさんにお礼が言いたいです。ありがとうございました!


忘れることなんて絶対にないですが、文章や写真は思い出を絶対に忘れないように取っておくのが私流です。
気分を害された方がいらっしゃいましたらすみません!

なんだかすっきりしました^^でわ~^^
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(3)
コメント:
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/12 22:39 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/13 23:45 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/14 23:20 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/22-f3f91421
BACK HOME NEXT
