スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
VS
vs_2011e867.jpg


出してきましたー´`いつもより人数描いたせいもあって時間と工程数がかなりかかりましたorz
でも納得いくまで描きました。頭でかくなったけど( ´_ゝ`)←


今回は王冠チームさんにお邪魔させて頂く事になりました。
メカも描いてみたかったのですが資料と長時間にらめっこしてる暇もなかったので( ´_ゝ`)
メカ描いてる方は本当に凄いと思います。特にオリジナルで描いてる方とか頭のなかどうなってるんだ

VS盛り上がってて楽しいです´`やっぱりこうでなくっちゃ
凄い作品が沢山あると何だかうきうきはらはらします!今度採点回る時も動画巡りしながら行こうと思います~



そんなこんなでまた説明しなければ伝わらない絵になりましたが…( ´_ゝ`)
真中が隼で左が針尾雨燕、右が大軍艦鳥です。
凄いですよね!グンカンドリがベスト3だなんて!

一説によると、針尾雨燕が降下時の速度300km以上という記録があったらしいですが、そんなん人の目では確認できないから駄目という事になって
結局並行飛行の時に一番速度が速いのは隼ということらしいです( ´_ゝ`)あれ上手くまとめられた・・・?←

超上空で生えるはずのない植物や、異様な建物、空気等、表現したい事はすべてサイズの問題でバーンしました
でもまあちょっとでも描けたので楽しかったですが´`
これ以上大きなサイズで描いていたら周りのご迷惑になり…ならないか( ´_ゝ`)

何はともあれ負けられないバトルです
緊張するわあ~



んでは´`ノ
拍手ありがとうございました!追記でお返事ですので~



UMEn人さん
わあいリンクありがとうございます´///`嬉しいです!!
まだお忙しいようなので、落ち着いたらまたおえきょさんでもどこでも絵描きにいらしてくださーい´▽`
待ってます!
拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
 オリジナル  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/222-5a8991d5
BACK HOME NEXT
