スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
こんな夢見た


ていう夢を見たんだ( ´_ゝ`)…はぁ

お昼寝してたんです。寝不足でだるくてだるくて…銀魂までちょっと寝ようと思ってベッドinしました。
そしたらなんだか不思議な感じの駅のホームにいて、帰りの電車待ちの夢のはずだったんですが。
同じ列車に乗る予定だったらしい青エクの燐殿と鉢合わせ
同じクラスという設定らしくアドレスをk こ こぅ こっこうかんぐあぁorz
かなりリアルで私の夢に二次元男子が出てくるなんて珍しかったのでかなり大興奮のもうこのまま列車なんて無視して俺達の世界へ旅立ってしまいたい勢いだったのですが後ろに雪男がいたのでちくしょう


夢にまで出てくるなんて何かのお告げなのか…誘惑に負けるなとかそういうお告げなのかな

電車にのる切符をメフィストから2枚も貰っちゃうっていうシーンもありました。なぜか祖父が一緒で、祖父の分までくれたメフィストでした。やさしい
実家について台所でご飯食べて…でここで夢がストップで

あ~もう一回寝て同じ夢を見たい…





話し変わりますが、たむさんからバトン頂きました~
5色で描いてみようバトン!でしたっけか。最初見た時何を勘違いしたのか
3色( ´_ゝ`)!?ムリだろははは
と思いこんでみんなすげえなあと…
時間が出来次第やってみようと思います~^^案外難しそうだ。


ではこの辺で

先日は絵チャも開いたのでその時のレポも後でします~
お越しくださった皆さんありがとうございました´▽`


拍手もありがとうございます!
スポンサーサイト
 らくがき  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/224-4431b486
BACK HOME NEXT
