スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
最近腕に血が回ってないような気がする
新規キャンバス16


こんばんは´`眠いです

最近パソコンしてる時間が長すぎるのか血の流れが悪いのか知りませんが、こうして机の上に腕置いてキーボード打ってる時にやたら右手が動かなくなったり違和感覚えたりします(´ρ`)血回ってないのかなあ
なんか血管詰まったような感覚になる時ってありますよね。
私の場合花粉の時期の頭痛なんか特にそれです。首の血管が詰まったような感じの頭痛でかなり気持ち悪いです( ´_ゝ`)

ってそんな話は置いておいて

みなさん韓国ドラマの「パスタ~恋ができるまで~」(タイトルがあってるか分かりませんが(笑))って知ってますか?
これめっちゃ面白いんですよ。月曜日の夜2時くらいから3時までの一時間やってるんですけども
まあ言ってしまえばシェフとその弟子と言いますか下っ端の女の子のシェフが恋をするというなんとも在り来たりで面白い話なんですが。
恋をすると言いますか…なんていうんだろ いや兎に角一回見たらいいと思う←

なんかもう腰も痛いし尾てい骨も痛いし色々痛い( ´_ゝ`)
ってなんか今思ったらお酒のせいじゃなイカ( ´_ゝ`)?



ああイカって使ってたら思いだしました。
ついにいよいよやっと侵略!?!2期始まりましたよ!!!

久々に文字カラーにしたら疲れたので寝ます( ´_ゝ`)←まてこら

月曜日(火曜日深夜2時から放送中です~みなさん見てくださいマジで可愛いですから~


では 拍手ありがとうございました~
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/225-10bec9ea
BACK HOME NEXT
