スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
n1UMe.jpg


もうすっかり秋ですねえ。寒いような暑いような微妙な天気でちょっとやる気が家出中です。

秋らしい色でらくがきしました。
いたずらっ子ミクですがミクらしさはどっかいきました。
本当は鬼っぽいミクにしたかったんですけど鬼のパンツはかせるの忘れて断念しました( ´_ゝ`)


今日は頭痛くて死んでようと思ったんですけど、やることあったので薬飲んで元気になりました。
部屋の片づけしてご飯買いに行って、楽しくらくがきして、なんだか清々しい気分です( ´_ゝ`)!

清々しいと言えば清々しいほどVSのコメント回りきれてません( ´_ゝ`)←おい
というか回れていないというかなんというか…
採点は10月2日までですよね?でもあの採点の機能、いちいち無駄な動作しないのですごく楽です。さすがだなあみみにゃ~さん


お腹空いたのでご飯食べてきます~´▽`ノ
明日は早いので早く寝ます~´▽`ノ
前回の記事に拍手ありがとうございました~´▽`ノ
スポンサーサイト
 らくがき  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/226-53abbf6d
BACK HOME NEXT
