スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
懐かしの
4s queen


午後というか夕方からちょっと暇だったので昔線画板で描いたトランプの人たちをまとめて描いてみた。
初めてやったシリーズ物だったんですが結構楽しかった覚えがしかし服装が厨二病のままである


VSも今日までですねえ採点も。
今回は作品数も多くて何だか平均点も高い予感が( ´_ゝ`)

凄い作品ばっかり見ていたらうずうずというかもうムラムラしてきて←しっかりしろ
兎に角眼福な1カ月?でした´`v
コメントのお返しもしてきましたので、コメントくださった方は覗いてみてくださ~い
嬉しいコメントばかりありがとうございました´▽`



では明日からまた一週間頑張りましょう。
でも一週間頑張ってももう日曜日に青エクはやらない( ´_ゝ`)←


追記で私信です~^^bラングさん!遅れてしまってすみません;
拍手もありがとうございました~!




ラングさん
ブログ周り切れてなくてお返事遅れてしまってすみません(´;ω;`)
VS被ってないです…!いやむしろお揃いな感じがして私的にはかなりうはうはで←
ラングさんのモチーフはいつもかっこいいので、今回も凄く凄く凄く好きな作品でした´///`
私も左側にいたあの…首の長い鳥!← あれ大好きなのです///沖縄で何回か見て餌をあげたりしたのですが、もう可愛くて可愛くて´///`
チャボも小学校の時私も飼ってました!でも逃げられました!!
鳥って可愛いですよねえ´`
ラングさんの世界観であの色合いであの丁寧さで、素晴らしい作品ほんっとうに素敵で眼福でした´///`
スポンサーサイト
 線画  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/227-20f5dfc0
BACK HOME NEXT
