スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
そして塗った
4s queen

こんにちは( ´_ゝ`)右腕筋肉痛です

昨日は久しぶりに酔っぱらって、帰ってきてすぐベッドに行ってしまい気付いたら朝の4時でした。
お風呂入って二度寝したんですけど、お風呂入るまでの自分ののろまさといったら無いわと思いました( ´_ゝ`)以上←

上のイラストは前回の記事の線画を塗ったものです。
やっぱりぴちぴちスーツは楽しいなと思いました。これ男だったら筋肉塗るのが楽しいとかそういう感覚なのかなでも筋肉描けない



日曜日に青エクやらないのは寂しいですが←まだ言ってるよこの人
月曜日の夜はイカ娘がやるのでなんだか寂しさちょっと相殺´`
映画化するんですよねえ青エク。見に行きたいけどどんな内容なんだろうか。
その前に私はけいおんを見にいかねばならない。
そしてハガレンのDVDを買わなければならない。
奥村兄弟も好きだけどエルリック兄弟も好きだなあ…どっちかを選べって言われたらエルリック兄弟を選ぶ←どんな状況か

なんていうかお兄ちゃん良いですねえ…いや私は弟が欲しいんですけど
最近お兄ちゃんもいいなあと思いました。出来るお兄ちゃんもいいけどちょっと可愛いお兄ちゃんもいいな。
母にお願いしても父にお願いしてももう無理って言われたのでもう諦めモードに入ってますが( ´_ゝ`)


そしてVSマシーンチームさんおめでとうございました( ´_///ゝ`)王冠は3位…くぅう
激しい戦いでしたね。すごかった。
集計も大変そうですね。部門賞確か5日以降( ´_ゝ`)?でしたっけ
ミミニャ~さん無理なさらないようにしてください~


お腹空いたのでご飯行きます~´▽`ノ
そして眠いです´▽`ノ
前回の記事に拍手ありがとうございました!
ラングさん!私信確認致しました~´▽`b


って追記ですが…
VS結果ちゃんんと発表されててなんかもう
あの
あの
手が震えてあれなのでまた記事後で書きます(´;ω;`)
スポンサーサイト
 オリジナル  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/228-6a7e4767
BACK HOME NEXT
