スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
感謝
こんばんは。あっというまに一週間経ちますね´`あっというますぎて寝るのも勿体ない


今日は色々しゃべりに来ました。でもしゃべるの苦手というか説明が苦手なのでかなりグダグダになると思いますorz


えっと!
まずVSお疲れ様でした´///`前回の記事にも書いたんですけど、マシーンチームさん…!優勝おめでとうございます!
自分では一筋縄じゃいかない機械類、やっぱり描いている方々を見て改めてその技術やセンスに驚くばかりでした!
テーマそのものが技巧!という感じがして…って改めて見ると技巧部門はほぼマシーンチームさんで構成されてました( ´_ゝ`)
たむさん!受賞おめでとうございます´▽`!私は確か色彩に入れた!←おい
でもたむさんのイラストはいつも華やかで、ぱっと眼を惹くものがあって凄く素敵だと思いました´`おめでとう!
技巧では王冠チームのお2人も受賞されていて!おめでとうございました!

王冠チームは3位でした!ベスト3!
はじめお仕事チームさんに入ろうとしていた私ですが、王冠!という未知の物質…いや今までにあまり描いた事の無いテーマに惹かれお邪魔させて頂きました!
VSが始まって色んなテーマの中で輝く王冠が見れて…何と言うか新しい道を発見した気分でした。
どの作品も本当に素晴らしく、ユニークで…華があったチームさんだったなあと…ってなんか恥ずかしくなってきた( ´_///ゝ`)←
兎に角、今回この王冠チームさんに参加出来て本当に楽しかったです´▽`
チームリーダーさん、チームメイトさん、本当にありがとうございました!

えっと…チームさんの事を全て語りたい所ですが文章が長くなるので止めておいて


各部門で受賞された方々、おめでとうございました´///`
友人というか仲間というか…親しくして頂いている方が沢山いてどこからお祝いをしたらいいのか
準グランプリのみなさん、おめでとうございます><
特に私はラングさんと須藤さんとしいさんとあきちさんとこけももさんとくわのこさんとひかるさんとって言ってしまえば全員なのですが← 本当に好きな作品ばかりでした!

色彩ではもうおなじみのheketoさん!そしてウヅキさん><!すーさん!おめでとうございます///
華やかな作品本当に眼福でした!

アイディア部門ではリーダーの猫ヶ森さん!おめでとうございます><
ってたむえもん@///@アイディアまで///!!お おめでとうございますhshs

構図ではneferさん!おめでとうございます><
自分も凄く印象に残った作品で、構図に入れた覚えがあります~´`vわあい

好感ではheketoさん´▽`わあいおめでとうございます!
とにかく可愛かったです///最近生の熊と車で鉢合わせた私にとっては何かが吹っ切れた作品でした!
しかもheketoさん2つとも好感で///おめでとうございます!何回目だ!←


今回本当に作品数も多くて凄く激しいバトルでしたね。
私はコメント全く回れてなかったのですが、こまめにコメントを残している方、本当に凄いと思います。
ああやってコメントを回る方って本当に1人1人作品と向かい合って文章を書かれているので、私も見習いたいです。そうすることで何か得られる気もする。

って毎度のことながら感想を書くともう大変な長さに( ´_ゝ`)・・いやまだいける←

拍手お礼を追記でしたかったのですが、追記ではちょっと自分のこと話します。
ここまでだけで只でさえ長いので読む方は2日くらいに分けて読んだ方がいいかもしれません( ´_ゝ`)←


この度は本当にMVPありがとうございました泣いてもいいですか
発見した瞬間に本気の涙出ました。自分がここに来る事なんて想像もしていませんでした。
今まで数多くのMVP受賞者の方を見てきて、いつか自分もMVPに と目標もったくらいでした。


私自身、夏休み中実家に帰省して限られた時間の中で精一杯描いた1枚でした。数時間寝落ちもしましたけども

久々に資料とにらめっこしたり、描いた事無い人数で描いてみたり、背景描いてみたり。
いつもと違うというか、ちょっと成長したかなというのを感じて頂きたかったんです。
それでもまだ閲覧者の方から見たらまだまだだなって思う部分も多々あるだろうと自覚もあります。
でも完成した時に、こんなに完成した!って思える事って無かった位の達成感はありました。清書する時の最後の作業でもあった王冠を描き込んだ時はもう特に´`
その作品をみなさんにこうして評価して頂けたという事が本当に嬉しいです。

もちろん私がMVPと言う事に納得いかない方もいると思います。人それぞれこの人がMVP、というのはあると思います。私の中でもあの方がMVP!というのあります。

でも今回は、描いている途中応援してくれた従妹や姉、そしてやる気をくれた絵師の友人、お祝いをくれた方々、いつも元気をくれるみなさんに本当にお礼が言いたいです。ありがとうございます…うぅ(´;ω;`)←台無しだよまったく

って段々と恥ずかしい文章になってきたのですが恥ずかしいのはここから。

これもし集計間違っててMVP別の方でしたテヘ☆!とか言われたら死んでしまう( ´_ゝ`)←
いやあ実は私絶対にというか…もう須藤さん(づどーさん)の「Saturday of an end」にかなりの勢いで心臓を射抜かれた1人ですから… MVPはこの作品だってしいさんとぱんさんと飲み会の席で話したくらいですから←おい

あとはあのこれ凄く不安なんですけど

MVPの部分の私の名前、クリックするとづきさんの絵師名簿に飛ぶのね( ´_ゝ`)?←
これはあの…恐らく毎度のことながら私はミミニャ~さんに嫌われているとか手違いとかそういう…いやあでもこれは不安極まりないというかもう挫けそうというか
あと1カ月くらい気が抜けないVS…!←


では長々となってしまいましたが、この度は本当にありがとうございました!
いつも開催と様々な作業、集計、処理等をしてくださるミミニャ~さんにも本当に感謝です´///`
次は次の目標へ向けて、また日々精進していきたいと思います。いや思うんじゃなくてする。

拍手のお礼は次回の記事で´`!沢山の拍手ありがとうございました///
ではまた´`ノシ
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/229-b3792592
BACK HOME NEXT
