スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
漢字の勉強 始めました
新規キャンバス25


線画提供。しばらくはSAIで練習~
塗ってくださる方はtkbをお願いします
てかはじめツイッターで線画提供したんですけど、反応が返ってくるとちょっとハッピーに´///`鍵アカにしなきゃか←
現在みつさんが塗ってくださってるはず´///`みつさん途中で飽きちゃったら飽きた段階でください(´ρ`)ノ←


追記から前回と前々回の拍手お礼です^^
ブログ回ってたらお祝いのコメントくださっている方がいらっしゃったので、その方へは直接伺いたいと思います!拍手と重複している方は拍手お礼のみで失礼致します~


ああそういえばこれ
http://theinterviews.jp/hebi_9/interview

インタビューなんたら初めました~
なんかよく分かりませんがインタビューしたりしてもらったりのパラダイスランドです←説明
そんなこんなで知りたい事がもしあったらお気軽にどうぞ(´ρ`)ノ
ラングさん
トランプの彼女等に反応ありがとうございます´///`
この人たちというか、トランプシリーズにはラングさんの思い出が///ジョーカー塗ってくださったのですよねえ´///`鮮明に記憶にあります!
脚と胸が今回のテーマ←おい でしたので、脚気に入ってくださって嬉しいです^p^
って@@ラングさんが飼育係!!!!やだ萌える←おいってば
チャボ本当に脚力凄いですよねえ´`;抱きかかえた時にキックとかされると痛いですよね;
それでもやっぱり鳥は可愛い!です!^p^
そしてMVPお祝いのお言葉ありがとうございます><
まさかまさかのMVPでもう動揺しまくりでした!
色彩等本当に嬉しいコメントありがとうございます´`ほんっとうに嬉しいです!
ラングさんも本当におめでとうございました><私こそいつもながら色彩とその技術力にあふれた作品、大好きです´`v



たむえも~ん
たむさんどうもありがとうーー(´;ω;`)ううう
ってええ!?チームだけの発表の時にそんなサプライズが・・・!!!全く持って知らなかったぜor2
そして私もびっくりしたんですけど、アトネさんって画像全部PNGで表示されるんだね@@だから劣化少ないのかな!
おえきょさんだとJPGだからいっつもみなさんの作品(もちろん凄いのは凄いけども)勿体無い部分ってあるよねえ´`アトネさん凄いね!
色彩でそんなに褒められると本当に毛根が家出しますがふぁさぁ~
いえいえ私なんてコメント回れてない( ;´_ゝ`)うぅ
たむさんはいっつもコメントも丁寧で凄いなと思います!
しいさんとは勝負してました(´ρ`)もうばれてるね
正直はじめ勝てそうにねえや( ´_ゝ`)って思ってたんだけど、結果僅差で勝ててちょっとホッとしてます(´ρ`)あふん
はあい次も何に出るか分かりませんが頑張りますよ!!ありがとうございました(*´ω`*)ノ



ちーざさん
ちーざさーーんありがとうございます(´;ω;`)うぉおお
えええそんな…!自分でもまさかのMVPにびびるばかりです( ´_ゝ`)ガクブル
なんだか私も嬉しいし色々感情が迷路に迷い込んでて動揺しまくりですけど、こうやって自分以外にも嬉しく思ってくれる人がいるって凄く幸せです´///`あれなんか目から涎が
嬉しいコメントありがとうございました><これからももっと頑張ります!



101さん
うわああん101さあん(´;ω;`)ありがとうございますうおおお
色んな方から自分のことのように嬉しいと言っていただけて私はもうお母さんとお父さんを何人持つんだろうかうぉお(´;ω;`)!!!嬉しいですありがとうございます!!!
って私こそ元気で素敵な101さんとリンクを繋げて頂けてもう自慢したいうおおこの部分だけ文字色赤にしたいうおお←おちつけ
101さんにもあの作品好きと言って頂けて凄く嬉しいです´///`本当にありがとうございました!



ecoさん
えこさあんお久しぶりですがブログは毎日通ってますありがとうございます(´;ω;`)うおおん
ってその前にトランプの子等にコメントありがとうございます!!
すっ好きだなんて´///`ってええ私もダイヤが一番お気に入りです気が合いますね結婚しましょう
私もえこさんみたいに背景とかパース練習頑張ってしてみたいです!でもアナログは無理だ!←こら
VSもありがとうございました><正直もうほんとびびってます
一度見たら忘れられない世界観…!(´;ω;`)もうほんっとうに嬉しいです
はい!これからも頑張ります!!ありがとうございました><



nefer-Dさん
返信不要ですけどひっ一言だけ!!←
おめでとうありがとうございました(´;ω;`)!



匿名希望の方´▽`
お久しぶりです>///<ありがとうございます(´;ω;`)!
いやもぅびびりまくりで…!
そして絵師名簿!(笑)お仲間が´▽`
先ほど確認しに行ったらミミニャ~さんにどなたかがお知らせしてくださったようで直ってました@@
まだ自分の絵柄とか、バランスとかも確立していませんがそう言って頂けると本当に本当に嬉しいです(´;ω;`)
はい!頑張ります!!私の方こそまた作品見られる事を楽しみにしています~´▽`v



燦樹さん
燦樹さんーー(´;ω;`)ありがとうございますううおおん
線画を描かないというかなりの賭けに出たんですけど、アトネさんのPNG画像表示のおかげで劣化も少なくて本当に感謝です><;;ペンとか結構使ったので劣化心配でしたが滑らかと言って頂けるなんて嬉しいです!
いんやああこちらこそ色彩センス分けて頂きたいですけども!!!
あんなにキラキラ輝かしい混色が出来るのは燦樹さんだけだと思います…!いつも惚れ惚れしてます´///`
みなさんから嬉しい!と言っていただけて私はもう幸せ死するんだろうかパタリ
嬉しいコメントありがとうございました(´;ω;`)!
スポンサーサイト
 線画  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/230-aff83402
BACK HOME NEXT
