スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
祝日
鬼持


祝日…なにそれ( ´_ゝ`)こんばんは

日曜日に行きたい絵チャがあったのに学校しかも1限目からのせいで断念しました…くぅ

なんだか最近気温変ですねえ…暑いんだか寒いんだかはっきりしてほしいです。



月曜日はイカ娘と韓ドラのパスタがやる日ですやったあ!
しかしこれ毎週同じことをブログに書いている気がするが大丈夫か


秋だなあと思って秋らしくイラスト描きましたが線画の時点ではただの怪しい奴らでした。
鬼持ち線画

本当は線画レイヤー作ってそこで作業すればいいんですけど、あのレイヤー線は綺麗に描けるんですけど、どうにも勝手に線画修正されたりとか修正液が嫌いだったりとか、選択→移動ができなかったりとか…色々面倒で嫌いです。でも線は綺麗なんd
なので普通レイヤーで鉛筆清書です。鉛筆好きただしSAIに限る

今回は触れ合いの練習でした←なんだそれは( ´_ゝ`)


ではお腹空いたのでこれにて´`ノ
拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
 線画  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/231-d39f55ab
BACK HOME NEXT
