スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
はっぴー
こんばんは~´`眠いです

え~昨日で2222歳になりました~´`b2222!にゃんにゃんの年!
そんなこんなで昨日13日にパンさんにドッキリ誕生パーチーを開いていただきました~´▽`わぁい!

CAIQT127.jpg

お店を予約していただいておいしいハンバーグ食べました´`v
これすごくおいしくてもうびっくり。
へるてぃ← で量も丁度よくて…!
写ってないですがスープも付いてたんです~´`vもう一回絶対食べに行きたい味でした!


そしてパンさんはどうやら嘘がつけない人らしく←
お店そろそろ出ようか?って聞いたらすごく動揺した様子でもうちょっと待って!と返してきて…プルプル(´・ω・`)
ゆっくりお話をしているうちになんと!

CAMMB3UM.jpg
ケーキをプレゼントしてくれました(´;ω;`)ぶおおおおん

しかも店内のBGMがハッピーバースデイの歌みたいなのに変わって、すごくうれしい半面ちょっと恥ずかしかったですが結局うれしかったです
ってか今思ったんですけどライターが普通に2ショット決め込んでた

そのあとはカラオケ行ってスケブを描いたり´`v
パンさんからはオリジナルキャラクター描いていただきました///てか家で描いてきてくれたんだって!
でも飾っちゃダメって言われたからやめました!畜生!

2時間くらい絵を描いたり歌ったり

パンさん昔のアニソンしか知らないっていうからどうしたもんかと思ってましたがまぁ自分の歌いたいのを歌うことにしました( ´_ゝ`)←おい
でもマジLoveを歌った時は本当に恥ずかしかった← 知ってると思ってた_(:3」∠)_ ズシャァアアア

そのあとは~ちょっと時間が余ったのでカフェにb
めちゃくちゃして帰宅しました!


すごく幸せな誕生日でした´`vぱんさんどうもありがとうね!
11月になったらまたみんなでオフ会したいです!誰か幹事やってよ!!!


ではこの辺で(´ρ`)ノ 
拍手ありがとうございました!追記でお返事です~b


へけとさん
イラストにうれしいコメントありがとうございます(*´v`*)うふ
鬼持と書いて おにもつ と読みます( ´_ゝ`)←嘘つくな
VSもありがとうございました´▽`王冠3位やったね!
私も今後も頑張ります!
熊ほんとに怖かったんですから( ´_ゝ`)ガクブル まあ車で出くわしたので大丈夫だったのですが
へけとさんが描いたみたいなかわいらしい熊さんだったらもうでろでろべろべろしたいです←おいったら
拍手ありがとうございました´▽`勉強頑張ります!



燦樹さん
わおありがとうございます(*´∀`)誕生日でした~!
イラストにもうれしいコメントありがとうございます///
こういう風につやつや塗れるのは恐らくSAIのおかげ・・・!
はっ@@ま、まさかこのイラストとのギャップがいわゆるギャップもe←黙ろうか
はあいこれからも頑張りますね´▽`
ありがとうございました!



るんごさん
うおるんごさん@@覚えててくれたのね…!(´;ω;`)嬉しいれす
プレゼントはるんごさんでよろしいのですよね?
うん…!私分かってる!心は繋がってるのもね!←噛んだだと
私もいつもるんごさんの楽しい記事とかイラストとか最近では赤ちゃんの記事とか´`v
すごく楽しみにしてます!
線画@@ぜひまた手を出してくださいよ・・・!るんごさんに手を付けていただけるならもういくらでも描きます
そしてまた絵茶ご一緒したいですね´`v楽しみにしてます!
ではありがとうございました若さは絶対にやらないよ!←
スポンサーサイト
 頂き物  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/232-ad317dfb
BACK HOME NEXT
