スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
頂きもの紹介します~
こんばんは´`今日は頂きものを紹介します~^^

まずは先週ツイッターで線画塗ってくれないか誰かと呟いたら反応してくださった御二人からの塗り絵の紹介です~´▽`

みつさんから!
みつさんから2
ブログへ見に行ったら素敵な文章と設定とともに載っていてすごく嬉しかったです~´▽`気になる方は見に行ってみてね!
みつさんの配色すごく好きです´`v羽がすごくいい!
やわらかい光沢や、動物の毛や羽ならではの混色がすごく美しいです!
シャツの色のチョイスもすごくおしゃれですし、というかもう背景や光の加工とかすごく綺麗です
さすがみつさん!な塗り絵ありがとうございました´▽`宝!


沁さんから2
御次は沁さんです´`v
夕焼けと青空みたいな綺麗な色の混色がたまりません´`髪の毛がちょっと緑とか黄色っぽいのもあってなんとなくカラフルで綺麗です´`v
背景のぴしっと画面を引き締めている黒枠の効果も抜群ですが、私はとにかく羽の驚きの白さに驚きです←
特に影色や奥行きが付いているわけではないのに、もふもふした感じとか分厚さとかがちゃんと伝わってくるのがすごいと思いました@@
素敵に塗ってくださってありがとうございました~´▽`

御二人とも誕生日前に塗ってくださってなんだかプレゼント貰った気分になってしまいました´`ええまあ勝手にですが( ´_ゝ`)


次はプレゼントとして頂いたイラストを紹介します~´▽`

へびさん
Ceazaさんからいただきました(´;ω;`)うおお
はじめスカイプで送ってくださったようなのですが、最近スカイプなんか変で付けてないのでピクシブでこのイラストを発見したのです。
でもまさか私を描いてくださっただなんて…もうちーざさんと会えない( ´_ゝ`)←
こんなに可愛らしかったらよかったのになあ…´///`
髪の毛最近ストレートにしちゃったのですが…今となってはもはやボブに戻したい( ´_ゝ`)←
あと眉毛最近なくなってきた( ´_ゝ`) その点では眉毛似てる!
ちーざさん、すごく可愛く描いてくださってありがとうございました(´;ω;`)!!!可愛くなりたい!!!
明日からこのポーズ飲み会で使っていこう


ということで以上頂きものでした´▽`ありがとうございました!

では追記で拍手お礼です~b

最近目が痛すぎてどうかしてると思います( ´_ゝ`)はぁ


万里さん
万里さん!ハッピーニューイヤアーー^p^!!!←歪みなく言いやがった
いやありがとうございます///御祝いしていただけるのすごくうれしいです´▽`
まさかの万里さんと誕生日がお近くhshsどうしよう嬉しすぎるよかった生まれて
私が元気だと万里さんも元気に…だと_(:3」∠)_ 萌え禿げてしまう
基本常に元気なので、これからも万里さんの元気のもとにちょっとでもなれたらいいなと思います^p^というか元気のない万里さんもあんまりみたことがない気がする!←言うな
オリキャラ^p^思ったら線画のキャラだけで100人以上いるんですよね!
でも気に入ったキャラだけそのうちまとめ上げまする^p^あ、でも看板息子とか描いてくださってもいいんですからね!←
ではありがとうございました^^



香也子さん
ありがとうございます~^^
最近はこんなに幸せでいいんかってくらい幸せです´`生まれた日もすごくうれしいこと沢山ありました~
一日一日大事に過ごそうと思います~^^ありがとうございました!



ちーざさん
ちーざさん、プレゼントも本当にありがとうございました´▽`すごく嬉しかったです~!
いやあぱんさんには本当によくしてもらって´`←言い方
お店の雰囲気が変わる瞬間は本当に(´・ω・`三´・ω・`)←これでした
今年も残りわずかなので大事に過ごそうと思います´▽`
とにかく今後はかわいい仕草を身につけられるように頑張ります←無理だろ
ではありがとうございました´▽`
スポンサーサイト
 頂き物  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/233-1562690d
BACK HOME NEXT
