 スポンサー広告  コメント:(-)
眠すぎる。
IaOzl.jpg

こんばんは。眠すぎます

眠すぎて描いてる途中意識を失い気づいたら加工しようとしているレイヤーは全て結合された状態でした( ´_ゝ`)でも面倒だからそのままにした←おい

可愛い猫のカレンダー買ったので猫耳を描きました楽しかった´`


今週は休みが多いので色々遊ぶ予定です。でも勉強もしなきゃいけないんだ!
ディズニーに行くので楽しみです´`ハロウィンやってるんです今~わ~い仮装だ~祭りだ~

では眠いのでまた´`ノ
楽しい事が沢山待ってるので頑張って勉強もします!よし!


拍手もありがとうございました~!
 らくがき  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/235-5ab4b025
BACK HOME NEXT
