スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
頂きもの紹介~
うなさんから2011誕生日

uhnaさんから誕生日プレゼントをいただきました´///`わっふう!
うなさんのイラストはそれはもうずっとこっそり見てはいたのですごく幸せだったのですが、こうして描いていただけると更に嬉しいとは_(:///」∠)_ ぱたり

大好きな猫耳…!そして大好きな手袋´///`DAIKOUHUN
くるくる癖っ毛も可愛いですけどやっぱり前歯萌え(八重歯とも言う)がたまりません!

しかもボクのへびさんとかもう私の毛根殺したいんですか_(:3」∠)_
私も好きです´////`あ~部屋に帰ったらこの子が毎日待っててくれたらいいのに

うなさん素敵なプレゼントありがとうございました´▽`とっても嬉しかったです!

以上頂き物紹介でした~



昨日はディズニーランド行ってきました´▽`楽しかった~
ハロウィン+修学旅行で人は結構いました。東京から乗ってくる人のほとんどは敵でした←
前日は飲み会で起きられるか不安だったんですけど、まあちゃんと起きて8時40分くらいから入場して、夜の9時くらいまで遊んでました´`退屈しないんだからすごいよね夢の国は。
とにかく素晴らしく可愛い仮装をした(ディズニーキャラのコスプレですが)ショタっ子やロリっ子…そしてクオリティの高すぎるお姉さまお兄様方…そして更にここは二次元かと言わんばかりの美しすぎるシンデレラ様やベル様にアリス様…_(:3」∠)_  あんなに美しい人が3次元にもいるんですね…!

抽選でミュージカル的なステージも見れました´`v運が良すぎた!天気も良かったですしもう楽しすぎていっぱい食べすぎました←

でも相変わらず絶叫系は途中で脱線したらどうしようとか、これ落ちた先で衝突とかしたら死んでしまうとか考えてたらかなり怖かったです( ´_ゝ`)←
でも乗れてよかったよかった。
お土産もいっぱい買いました´`ええ主に自分へのお土産を

最近良いこと多すぎて後から怖いので日々精進の心を忘れないようにしたいですいえします。


ではこの辺で´`ノ今週はもうずっとお休みなのでまったりゆっくりしたいと思います←さっきの宣言はどうした

そうだそうだ。最近ツイッターで絵師さんのイラストを加工しあいっこする、というのがあって、それに若干参加させて頂きました´▽`わあい
明日の記事で紹介させて頂きたいと思います~!

では拍手もありがとうございました!
スポンサーサイト
 頂き物  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/236-19452b75
BACK HOME NEXT
