スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
加工s
紹介したいのいっぱいありますが今日は加工して頂いたものを紹介します~´`v


最近ピクシブとかに上げたルカさんを加工していただきました´///`


すぱさん
スパさんに加工していただきました///
とにかくスパさんはスタイリッッシャー(なんだそれは なイメージがあったのですが…!もうまんまそのまんまで…!
色合いとかもすごく好みですけど、背後の線加工がすごく好きで!
ダーク系の色大好きなので、こういうしっかりした黒を見ると興奮してしまいます…!ハァハァ!
なんだか加工して頂くとその過程も見たくなってしまう_(:3」∠)_ 誰か加工だけの動画を配信してくれないか
スパさん素敵にしてくださってありがとうございました~´▽`


ウヅキさんから
こちらはウヅキさんに加工していただきました´▽`わあい
ウヅキさん加工したことあんまりないらしいですが…え…ほんとですか( ´_ゝ`)←
奥行きを感じる加工の仕方がすごく綺麗です!
あえて暗さを与えることで光の加減がすごく魅力的になっていて驚きました@@
輝きが美しくてすごく好きです´`v
なんだか加工素材とか、加工の仕方とか見ていて年の差を感じました_(:3」∠)_ いいなあ若いって
こういう可愛い素材使えるのすごくいいなあと思いました///
素敵にしてくださってありがとうございます~´▽`


hm11P.jpg
こちらはにゅとさんに加工して頂きました~´▽`
加工しあいっこ勇気が出せなくてどうしようって呟いたらにゅとさんが「可愛くお願いすればきっと大丈夫bグッ」とおっしゃってくださったのでそれはもう可愛くお願いしたらやってくれました!←おい嘘をつくな
背景黒のイラストって加工難しかったりするのかなあ(´・ω・`)と思っていたらにゅとさん…やっぱり凄いです綺麗です。
これどうやって青くしたんだろうか…!赤との組み合わせがすごく好きです!
なんというかもう…パーツパーツがアートみたいになった加工と言いますか…すごくかっこいいです!
加工でも透明感があるってさすがにゅとさん透明の女神さま←言い方
素敵にしてくださってありがとうございました´▽`!


燦樹さんから
ここにきてやっとオリジナルをやっていただきました…!←
燦樹さんに加工して頂きました~´▽`ありがとうございます!
私の力ではしぃぺでがっつりと加工ができないので、あまり加工がなされていないイラストを加工して頂きました!
なんとも美しくしてくださって…!ありがとうございます!
きらきらしていてなんだか金みたいで´///`金目のものには目がありません←おい
再度がぐっと上がって青が映えて綺麗です…!というかもう背景がお空になっている@///@!
燦樹さんらしいきらきらした素敵な加工だなあと思いました´▽`!ありがとうございました!


とういことで以上紹介でした~´▽`
私も加工させて頂いてすごく楽しかったです!それに勉強にもなったし何より他の絵師さんのイラストを自分のSAIで表示できる時が来ようとは…_(:3」∠)_ たまらん←
みなさん素敵にしてくださってありがとうございました~´▽`


それとそれと、バナーちょっと入れ替えました´`
古いの使用してくださっている方もいらっしゃるのでどうしようか迷ったのですが、ちょっと気分転換に´`b
別に差し替えなくても結構です´`bグッ


では追記で拍手お礼です^^bうなさん!

うなさん
私も大好きな絵師さんの絵が自分のブログにある…!って昨日っから大興奮です^p^!!!←
本当に可愛いプレゼントありがとうございました///本当に我が家にほしいぞ!
って言葉が巧みすぎて一瞬中国語か何かかと思いましたが_(:3」∠)_
触発されてショタを描く前に、夢に散々出てきて起きた瞬間に現実を見て思わず泣き出しそうになる始末_(:3」∠)_
そのうち何かでかいものとセットになってるショタを描きとうございます←どういうことなんだ
拍手ありがとうございます(*人´`)
スポンサーサイト
 頂き物  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/237-247505c4
BACK HOME NEXT
