スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
頂きもの紹介´`2
ウヅキさんから2011

またまた頂きものを紹介します~幸せな日々だなあ

ウヅキさんから頂きました~´`vツイッターでお話してて毎日ブログに通ってる気分になってました(笑)
気付くの遅れてしまってすみません;

すごく好みの色合いで、発見した瞬間にドキーンとしてしまいました´///`
人物にあまりハイライトを入れないというのがすごく好きなので、この落ち着いた雰囲気すごく好きです´`あれ好きしか言ってない
控え目な表情とか清楚な服装とかすごく可愛らしくて、こういう可愛いイラストが描けるのがすごくうらやましいであります´///`
ウヅキさん素敵なプレゼントありがとうございました!


さっきツイッターでちーざさんにハッピーハロウィーン!と言われて今日がハロウィンだったことに気が付きました!わあい!←
とりあえず友達の部屋に押し掛けてトリートオアトリート!いたずらは全力で遠慮です!

ピクシブに上げたジョーカーのイラストを加工してハロウィンっぽい色合いにしたので←色かよ
今日の夜にでもアップしたいと思います´`



そういえば今日競馬に行ってきたんです。人生初。
始めはすっごく行きたくなくて興味ないよめんどくさいよ寝ていたいよDVDみたいよって思ってたんですけど、行ってみたらそれはもう素晴らしかったです。
天皇賞だかをやっていて、あんなに人を見たのは久しぶりだってくらい人を見ました。ハイ馬を見ろよって話ですね分かります。
ひとつだけ馬券買って、800円くらい勝ちました´▽`わあい
暇だったらまた行きたいです~


ではこの辺で´`ノシ拍手ありがとうございました~
スポンサーサイト
 頂き物  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/238-6ddd36ef
BACK HOME NEXT
