スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
緑色レンジャーーー!!!(ゴロw
今日は暑かったですー´`;溶けるかと思ったぜ・・・
突然ですがやっとSAIを購入しましたよううぅぅーーー!!(叫
協力してくれたいとこよ・ω・ 恩に着るよ(´∀°)☆
ということでちょっと線画描きましたー´`
はーと
うん。何だか保存する際にやたらデカくしてしまった☆サイで描いてる時はもっと小さかったのに・ω・;
これからいろいろ加筆して!いろいろして!いろいろする計画です!!(何

むふー!ではここからはRUNAさんから回していただいたバトンやりますよっ(°∀°)へぃっ!

【カラーレンジャーバトン】

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。
(被ってる人はやらなくても大丈夫です)

緑にあてはめていただいちゃいました´`v緑は好きな色だし、普段もよく取り入れる色だったのでうれしかったです~^^vそしてRUNAさんご察知の通り。私ジャングルの人ですから。(黙ろう


【身長は?】
162.5 ・ω・ だったか。(しっかりしろ
でも年々ちっさくなってる気がする・・・ 


【髪型は?】
ボ ブ ☆(°∀°)へぃっ!
ただし左側の癖っ毛が半端ない。

【好きな髪型は?】
ストレ~トロ~ング´`


【目について】
るいさんの(☯▽☯*)←これの目がすごくお気に入りなんだっ(´∀°)☆(ぇ


【顔について】
もう少し顎が出てても良いと思う。


【誰かに似てる?】
ぶはあっ!!笑
そういえば最近AKB48の人に似てるって言われた!!(°∀°)へぃっ!笑 素直に嬉しかったです。(真顔



【1日で好きな時間は?】
トイレー´`
ってのは2番目に好きな時間で、1番目はドトールでゆっくりコーヒー飲んで、煙草吸って、蛇足さんを探してる時かな!うん!見つかんないやっ(´∀°)☆



【自分はどんな風に見られてる?】
怖い。ガード硬い。ヤンキー。(悲しくなってきた。


【送り主のこと好き?】
だ い す き で す!(°∀°)へぃっ!


【送り主との出会いは?】
おえきょさんで塗り絵していただいたのが出会いだったような・ω・



【送り主を動物に例えると?】
ウサギだ!



【恋してますか?】
男も女も盛る季節になってきましたね・ω・



【その人はどんな人?】
私も盛りたい気分です。(何この人



【まわす人を当てはめてみようー。】
★紫…だんとつでラングさん!ラングさんが使う紫がすごく印象的で、ラングさんからも紫オーラを感じます´`
★緑…ピタさん!緑を使ったイラストの印象が残ってます~。癒してくれそうな性格も緑にぴったりだと思います!
★桃…やっぱりRUNAさん!だって可愛いんだもん!
★黒…うーん。
★赤…香也子さんだなぁ・・・みんな言ってるきがしますが。笑 パキっとした赤!!って感じです!
★青…たっぴぃさん!青といえばたっぴぃさんだ! 
★黄…久莉子さんだ~´`似合いそうだし、久莉子さんほど黄色を使いこなせる方はいないと思う´`*
★紺…真琴さん!かっこいいイメージがあるから!
★黄緑…しいさん~(°∀°)へぃっ! 多分トリックアートが影響してる!笑
★白…hakutoさんだぁ~´`v真白!!純白!!純粋!!ていうイメージがあります´`v
★灰…ruiさん!淡くて透明感のある灰って感じがします´`
★橙…うーーん。

わーい´∀`終わったー!
楽しかったです´`vRUNAさんありがとうございました!その他でも名前を挙げてくださった方ありがとうございました!

追記でいろいろお返事しますー!
2月・3月は色んな事があって、あたふたしてましたが、気持ちの整理もつきました!
皆さんのあったかいお言葉にも励まされてすごくうれしかったです><
ではお返事していきますっ☆
*直接お邪魔してお返事させていただいた方はスキップさせていただきます^^*

久莉子さーん><!
わー@@キラキラ こんばんはです!訪問ありがとうございました><とっても嬉しいですーー´`デレンッ
じじじ、実は私もちょくちょくお邪魔してはにやにやしてましたー><すみません変態です><;;(ぇ
もぅ久莉子さんに塗り絵をしていただいた時から虜なのですよー´`vGを感じる塗りやイラスト、いつもごちそうさまです><!
えっと!!バトンについてありがとうございましたー!久莉子さんといえばやっぱりお洒落!!というイメージが頭から離れません・ω・(真顔
きっと服装とかもおしゃれなんだろうなぁ´`v民族衣装とか似あうんだろうなぁ´`←
そして沖縄も良かったですよー´`v可愛いショタがたくさんいt(殴
植物とか風景とか、素材になりそうな写真もいっぱい撮れたのでうれしかったです´`vでもそのデジカメは今故障中です。(何の報告
そしてなんと!!!久莉子さんも無双スキーだったなんて!!!わぁーわぁー!!すっごく嬉しいですー><!こここ、今度ぜひご一緒してください!!(何にw 絵チャに!!笑 
ではでは嬉しいメッセージありがとうございましたー><!ああああの!よろしかったらリンクさせていただきたいです><///今はたぶん外泊中だと思いますので、私からも久莉子さんのお宅へ挨拶に向かわせていただきます・ω・!


nicoさん!
わー><こんばんはです!
名古屋楽しかったですよぅ~´`vおいしいものだらけの街ですね!!!絶対に太ると思いました!!笑
そしてさっちゃんのことでもありがとうございました><;;
やっぱり寂しいですが、同じ経験をされている方にたくさん声をかけていただいて、自分もしっかりしなきゃ!と思いました!
そうですよね^^*たくさん悲しむより、たくさん感謝しようと思います!
nicoさんからのメッセージですっごく気持ちが楽になりました^^*ありがとうございます!


ゆきさん!
わーお久しぶりです^^*
沖縄に名古屋・・・どちらも自分から行きたいと思って行ったわけではないので、旅行というには程遠いのですが・ω・;; まぁ楽しかったから良しとしてます!!笑
名古屋のお菓子・・・なんだろ?ういろうしかでてこないや・ω・笑 でも名古屋って食べ物全部おいしいですよね!!!
そしてさっちゃん><;そうです猫ですー;;やや@@ゆきさんまで放心状態にさせてしまうなんて@@;すみませんー><;;私も放心状態でした。笑
やっぱり共感してくださる方がいらっしゃると自分しっかりしろ!!って勇気づけられます´`ありがとうございました*
沖縄今度ぜひ一緒にry


真琴さん!
こんばんはー><v名古屋も楽しかったですb 味噌カツグッジョブ!味噌カツありがとう!!(どうした
そしてさっちゃんの事でもありがとうございました;ω;真琴さんの犬さんも癌だったのですね;急に容体が悪化するので、私は初め気付かなかったんです;
でも、最期は静かに息を引き取ったというのを家族から聞いて、わたしもそれが一番ホッとしました^^ずっと苦しんでいたので、最後までこれじゃぁあんまりだと思ってましたので;
これからも思い出大事にしていこうと思います^^*あったかいメッセージありがとうございました!愛してます!(ぜひ小遣いアップを 笑


RUNAさん!
こんばんはー><!名古屋いいですよー´`ご飯はおいしいし、自然は多いし´` ジャングルという意味では私に持ってこいの場所でしt(殴
そしてさっちゃんの事もありがとうございます><;やっぱり一緒に過ごしてきた人とか、動物がいなくなるのはさみしいです;;でもこうして思いがけず沢山の方からメッセージをいただいて、しっかりしろ自分!!っていう気持ちになりました!!RUNAさんにもたくさん元気いただいて、感謝してます>< 
居なくなった方の事って絶対に忘れないですよね!私もそうです!なので思い出は大事にしたいと思ってます^^*
ありがとうございました><*


ruiさん!
お返事いらないとの事でしたが、感謝の気持ちだけ><!
やっぱり今の時期自分の道に悩んでいるのは自分だけじゃないんだと、私も共感できて少し気持ちが楽になりました^^*るいさんも少しは楽になったかなぁ・・・あまり無理しちゃダメですよ!
そしてさっちゃんの事もありがとうございます><!本当に家族の一員で、いなくなったらやっぱり寂しいです;ω;
でもるいさんの言う通り、思い出を大切にしたいと思います^^*あったかいメッセージありがとうございました><
るいさんが無事に帰国できますように´`*

スポンサーサイト
 バトン  コメント:(8)
コメント:
----

へびさーん!こんばんはです!!
SAI購入おめでとうございます!^▽^
そして獣耳の線画…なんという…破壊力…!アンニュイな表情を浮かべた少年の色気…やばいですへびさんは私をキュン死にさせるつもりでしょうか^p^
私もSAIの試用期間が切れたので購入しようと思っているのですが、やろうやろうと思いつつ先延ばしになってしまっています´`
へびさんのSAI絵楽しみにしていますねvv

バトンも回して頂きありがとうございます!全力でキャッチしました!
へびさんの回答を見て、勝手なイメージですがワインとか好きそうだなあと思いました^▽^
夜な夜なワインで晩酌…かっこいい…!(※イメージです゜ω゜)

長々と失礼しました!
またお邪魔します♪
by: ピタ * 2010/03/17 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわーっノシ
今まで何だかコメントするタイミングを逃しまくってしまってました;
前回黒瀬ゆうきという名前で拍手させていただいた成瀬ですーっ><
これからはゆうきで通したいと思います!

とりあえず…SAIご購入おめでとうございます!!
きゃわゆいけもみみにキュンキュンしまくらせていただきましたVvv(ことば変・・・
そういえば最近SAI使ってないなぁ(;^ω^)

そして、煙草を吸いながらドトールでのんびりしているへびさん・・・かっこいい・・・笑
基本煙草吸う方大好物です!
吸ってる煙草の銘柄までチェックしちゃう奴です!!!(おい
では、どうでもいいコメントを失礼いたしました!
また遊びに来ますねー^^
by: ゆうき * 2010/03/17 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ピタさーんv
わぁーいお久しぶりです>v<
ありがとうございますー!購入しちゃいましたvやっぱりペンがすごくいいですよね!虜になっちゃいました。(真顔
獣耳・・・破壊力は凄いということは分かってるのですが、私のはなんというか・ω・
視界の暴力としか・・・笑 だいたい耳描くとギズモみたいになってしまうのですよね・・・(ぇ
でもピタんをキュン死にさせることができ(てないw)ただけでもぅ幸せいっぱい~です~´`v
ささ!ピタさんも早くSAI購入してくださいっvそして美しい獣耳を´p`///

バトンまわしましたー(´∀°)☆vナイスキャーッ!!!キャー!ゃー!(エコー
その勢いで私のこともキャッチしてください。(真顔
わ、ワイン・・・ですとっ!?
ぐはぁー!なんだかすごいかっこいいんですがっ。笑 私ワインは1時間かけていっぱい飲む程度しか試したことないです!笑 多分夜な夜なワインで晩酌してたら死んじゃうと思います。笑
お酒飲むのは大好きですがすぐにべろんべろんになる奴です。(真顔
ピタさんの回答も楽しみにしてまーすv
by: へび * 2010/03/18 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ゆうきさーんv
わーいこんばんはー´`v何だかお久しぶりですv 
私こそゆうきさんにコメント入れるタイミングを逃してました;;素敵線画ごちそうさまです!
はいっ!了解しました(´∀°)☆これからはゆうきさん☆で行こうと思います!

とりあえず、SAI購入のお祝ありがとうございます^^v
可愛いのかギズモなのか(耳描くといつもギズモみたいになっちゃいます。笑)よくわからない獣にきゃわゆいだなんて勿体ないお言葉ありがとうございます><v
もっと練習して最強の獣耳を極めたいと思います。(真顔
ゆうきさんSAI持ってるんだ@@vどんどん使ってください!そしてゆくゆくは私にその素敵イラストをくださ(殴

ええ@@かっこいいww なんだか悪い気はしないのは確かなのですが(ぇ)半端なく恥ずかしいです。笑
わぁ@@vたばこ吸う人好きなのですか!!私も好きですー´`vでもかっこよく吸ってる人じゃなきゃ嫌です。
どこでもかまわずブカブカ吸っている人はあまり好まないですー;マナーって大事ですよね!
銘柄までチェックww これを言うと多分私発見されてしまう恐れがあるので言えないのですが、そこまでチェックしちゃうゆうきさん。
好きです。(真顔
でわまたお話しましょーう´`v
by: へび * 2010/03/18 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

お邪魔しますこんばんは~っ。わーい!素敵なバトンありがとうございます(^^)/
今バトンため込んでいるのですが(笑)ほんっと遅くなりそうですが後日受け取らせて頂きます…!
>自分はどんな風に見られてる?
の欄に吹きました…!なんだそれ!なんだそれ!!すごく硬派じゃないですか…!(笑)
煙草ネタも相まって、バイクの似合う女イメージがもくもく浮かび上がってきますが…(特攻服着てマスクしてるイメージでも可です 笑)
ちなみに、最後の質問では、紫のラングさんと赤の香也子さんに激しく同意しました…!私に対しても素敵なイメージをありがとうございます(^o^)!
黄色!使ってて楽しい色ですのでとっても嬉しいです!

そうそう、お返事読ませて頂きました。デジカメ大丈夫ですか!?(笑)わー!カメラ!頑張ってカメラ!デジカメ復活→へびさんの創作意欲急上昇を心よりお祈りしておきます^^
そして、無双!好きなんですとっても…!ちなみに、私は凌統が好きです^^馬超も捨てがたいですが…というか槍族が捨てがたいですが凌統です!是非是非絵茶をばお願いします…!
最後になりましたが、リンク、貼って下さるんですか!?ひええ、是非是非お願いします^^!折角ですので、次回更新時に私の方からも貼らせて下さいね、と一報させて頂きます。
では、長々となりましたが、これにて失礼します。お邪魔しました!
by: 久莉子 * 2010/03/19 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんかどんどんへびさんのイメージがヤンキーになっていくw
いま上下灰色スウェットでコンビニの前でう○こ座りしてるとこを想像してます。

そしてまた名前あげていただきありがとうございます^^
またいづれやりたいと思います。

そして私は星彩が好きです(キリッ
by: しい * 2010/03/19 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

久莉子さ~ん!
わ~いこんばんはー^^!
バトン何回も名前あげてしまいましたー´`vゆっくりご回答くださいっ☆←
自分は本当にそういう風に見られてます。笑 ヤンキーというか極道っぽいというか・・・
とにかく怖いらしいです。涙 硬派すぎますよねーまったくもぅ・・・見た目は・・・涙
しかもバイクww免許もまだ取ってないのですがっ(叫 でもバイクいいですよねー´`vいつか乗り回してみたいものですb
久莉子さんもご一緒に特攻服にマスクでいかがですか?(真顔
そしてやっぱり紫といえばラングさんですよね!!これは譲れないですb そして香也子さんも☆
久莉子さんの黄色も私の中で決して譲れないです。(真顔
久莉子さん=き い ろ!!(黙ろう

デジカメ先日修理代を聞いたところバカにならないので、新しいのを今日購入してきましたー(´∀°)☆v これでまたぱしゃぱしゃ撮りまくれますー´`v
私の創作意欲よ・・・あがれあがれ・・・(何
むはぁああーー!!久莉子さん凌統がお好きなのですかっ!!!私も彼が出たばかりのころは彼にはまって、凌統ばっかり使ってた記憶があります´`vあの足でどーーーん!!ってやる技が大好きで馬鹿の一つ覚えみたいにあればっかり使ってました。(真顔
槍ーずは絶対に捨てがたいですよね!!!私だったら迷わず趙雲をとりますー´`vでも馬超の性格も好きなのですよねー・・・困りました。笑
ですが凌統なのですね!!笑 そこは譲らないのですね!!(叫 わたしも周ゆは譲れないd(殴
はいっ!ぜひ絵ちゃを!!でも私手元に資料がないのでかなり不安なのですがっ!!笑
最後になりましたが、リンクもありがとうございますー><v明日あたりに貼らせていただきますっ!!
では~^^
by: へび * 2010/03/19 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

しいさ~ん´`
えええ!!!いやいや、ええ@@!?ヤンキーじゃないですからね!?笑
そして普段も大学生になってからスウェットを着る事は少なくなりました・ω・
もぅ今となってはそんな格好で表に出ていけないです。笑
でもう○こ座りはお部屋でよくしてます。あ。隠すの忘れたww

そしてまたしいさんが思い浮かんで名前あげちゃいました(´∀°)☆v
あのトリックアート・・・威力が半端ない・・・!!
はいっ^^回答お待ちしてますー(´∀°)☆

そしてここからが聞き捨てならない問題ですが。
星彩が好き・・・ですと!!??
私も好きですーーー(´∀°)☆
彼女めっちゃ使いやすいですよね。(そこw 蜀ではだんとつに好きです。(真顔
なぁんだしいさんも無双スキーだったんですかーーー!!!早く言ってくださいよもぅ!!!
じゃぁ今のところ無双絵チャメンバーはhakutoさんと久莉子さんとしいさんと私・・・と。←
ではまたーー!
by: へび * 2010/03/19 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/24-0d9dabaf
BACK HOME NEXT
