スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
寝すぎの毎日
cZowU.jpg


こんば~んは´`眠すぎで寝すぎでもうどうかしてるぜぇ!←古
ということで本日意味もなく徹夜の私が通ります気を付けて

昨日スカイプでCielさんとしいさんと雨里さんとウヅキさんと通話しました~´▽`さぎょイプさぎょイプ
シエルさんとは通話ははじめましてでしたけどなんだか初めて話した気がしないくらい楽しかったです^p^
ツイッターで知り合った絵師さん+歌い手さんで、どこの人だったか覚えてないのですが今UKにいるんです…!
お陰さまでこうして徹夜中もシエルさんがいるのでなんか安心´`←おい

作業と言ってもわたしは勉強してたんですけど、途中で飽きてこのルカの線画描いてました。
次の日にやることやって色塗って…いつもより加工しまくりましたけど楽しかったです´`bグッ


そんな加工だらけの私のイラストをまたまた新たに加工していただきました´▽`わあい
後日紹介しますー!wktk



そして最近絵茶にお邪魔させて頂いてます´`うふふ
水曜日はセシルさんちの漫画絵茶会に*絵茶で一枚だけ描くというの初めてだったのでなんだか新鮮でした´`にしても会話がカオスすぎて楽しかったなあ

そしてさっきまでまこっさんちで絵茶に参加してました~´▽`わあい
まこっさん最近また復帰なさったのでブログの更新もまったり楽しみです´`vうふ
私は2枚描いたんですけど、まこっさんたちは5枚も描いたらしい_(:3」∠)_ もっと早く行けばよかった
なにはともあれがっつり描けたので楽しかったですー´▽`ありがとうございました!


レポできたらしたいですが、恐らくいつものごとく遅くなってしまう気がするのでレポは主さん宅へどぞ( ´_ゝ`)b←


ではこの辺で´`ノ
拍手ありがとうございました!追記でお返事です^^
あと101さんへコメントのお返事もします~^^


ちーざさん
ちーざさんありがとお(´;ω;`)うおお
こんなに喜んでいただけるなんて…!私ったら本当に幸せものこのやろう(´;ω;`)
私も自分の絵が…って思ったけども、本当にこんなことってあるんだねえ´///`まだビビってます
買ってくれるとかもう嬉しすぎて気持ちだけで嬉しすぎてハァハァ
ほんっとうに他の絵師さんのルカさんが素晴らしすぎて私の所だけもうあれ( ´_ゝ`)?ってなるかもしれないですが…!
というかこの嬉しい拍手コメントが公開に^p^うふふ!←
かわいいちーざさんのはしゃぎっぷりに私も大興奮でした!ありがとうです´▽`



101さん
コメントありがとうございますー´▽`わあい
ってイタズラはバッチこいなのですかwwwどいういうことなんだ101さんwwwSなのかMなのかwww
あ!もしかしてイタズラなら俺に任せろ的なやつなのか!そうなのかな!
そして私もビビってますよー´`角川書店さんから連絡が来たので、始め本当に何かの間違いかと思っちゃいました(笑)
なにはともあれ。角川さんありがとうございますナムナム←
そして101さんも嬉しいお言葉ありがとうございました~´▽`!
あ!また絵茶で遊んでくださいねえ´▽`ノ
スポンサーサイト
 版権  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/240-acec3764
BACK HOME NEXT
