スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
加工紹介~2
さぎょイプしながらしいさんに加工していただきました~

へぼさん

しいさんってあんまり加工するイメージ無かったのでできんのかなあと思ってたんですけどできました( ´_ゝ`)
ささっとやってのける所がしいさんらしいですわ。
怖くなっちゃったって言われたんですけど私的には結構好きな感じです。怖いのかっこいい。
塗りつぶしたようになった黒がお気に入りです~^^
しいさんどうもありがとうございました!


お次はツイッターでちゃっかり声をかけたハクタカさんに加工していただきました´`v

ハクタカさんから
ハクタカさんから2
テクスチャの使い方がおしゃれすぎて@@
自分では想像もできない一枚目の加工なんて見た瞬間に虜に´///`
大胆になされる技がすごくかっこよくて、なんというか音が聴こえてくるような感じがしました´`
強烈な電子音がいい。
背景もハクタカさんカラーになっていて好きです´`v素敵にしてくださってありがとうございました!

以上紹介でした~´▽`



今日は執事喫茶に行ってきました。
ぶっちゃけ緊張しかしませんでした( ´_ゝ`)終始無言( ´_ゝ`)この私が( ´_ゝ`)
兎に角何をするにも勝手にはできない感じがしてお嬢様って大変だなあと思いました。
一緒に行った友人がうたプリが好きな子で、うたプリキャラで執事服hshsと興奮していたので、明日辺りそのイラストと一緒にレポしたいです~´`
しかしキャラ1人も描いたこと無いのでどうしようか_(:3」∠)_


ということでこれにて´`ノ拍手ありがとうございました!追記でお返事ですb
あと香也子さんに私信です~



nackieさん
こんばんは^p^先日はありがとうございました…!いえいえこちらこそ終始うるさかったと思います_(:3」∠)_
はあいまた機会がありましたらよろしくお願い致します~^^
アトネさんですか@@おお!最近私あんまり出入りしていないのですが、見かけたら遠慮せずに声かけさせて頂きます^p^



セシルさん
こんばんは^^先日はありがとうございました!ってこれ言うの何度目だろうか_(:3」∠)_
絵茶のギャラリーの件でもお世話になりました´`;スミマセンもう
101さんからお誘いが来た時は私行ってもいいのか@@と緊張気味だったのですが、実際に行くとやはりいつもの癖で五月蠅くなってしまったり手ごわいキャラになってしまう…らしいです´`
色々ご迷惑お掛けしましたが、それでもよろしければまた押し掛けたいと思います^p^うふ



香也子さん
ちょっと前の記事でルカ本の宣伝してくださってありがとうございました´`v
商業誌というのは始めましてですが、こうしてみなさんに応援していただける事がすごく幸せです~^^
ありがとうございました~^^
スポンサーサイト
 頂き物  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/241-770320bb
BACK HOME NEXT
