スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
くろこ&アリ太
こんばんは´`タイトルに&を付けると何かのアニメっぽくなるかと思ってやってみましたが そもそもの名前がダサすぎて全くそれっぽくなりませんでした( ´_ゝ`)


執事喫茶レポをしようと思ったんですけど今日は頂きもの紹介を´▽`わふふう


万里さんから

万里さんがうちの看板息子のくろこ&アリ太(←学習しないやつ)を描いてくださいましたー´▽`わあい!
私が描いてもいいのよbと押した結果素直な万里さんは描いてくださいました´▽`bグッ←言うかそれ

美しくなりすぎて始めわが子とは思えんほどがっついてhshsしました
素晴らしい透明感の瞳にさらっさらの髪の毛!そしてアリ太のぼこぼこ感´///`
特に瞳に至ってはお揃いの色にしてよかったなあと思いました…!こんなに綺麗になるなんて´▽`

そんな万里さんはこれだと可愛さが足りない等のさっぱり理解不能のワードをあげ←おい
更にこんな可愛らしいのも´///`

20111108.jpg
なにこれ可愛い( ´_///ゝ`)!!!
いやもうラブマットという時点でどうしてやろうかと思うほどの悶え…本当にわが子だろうか…
瞳の中にハートが…!アリ太との密着具合が…!うおお息子作って良かった…!
しかし万里さんネンドロも描けてしまうなんて…どうなってるんだ…もうこのネンドロ生産しませんか

ということで万里さんありがとうございました´▽`

おまけでこれ
***
アナ子とちょっと絡みを´`
この後目が覚めると命をかけた喧嘩が始まる

ではこの辺で´▽`ノ
拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
 頂き物  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/242-3c3ef843
BACK HOME NEXT
