スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
家政婦の☆ミタ!
家政婦のミタ見てるんですけど…なんかもうミタさんがドラえもんみたいな存在に見えてきて もはやタイトルに関しては☆とか!とか付けたらいいと思う


ツイッターでシエルさんがイラストの加工をしてくださったので紹介させて頂きたいと思いますー´`v

pZxBx.jpg

都合上jpgにさせて頂きました;ごめんねシエルさん´`
まさか加工して頂けると思ってなかったので嬉しいです!
綺麗な青みがプラスされてかなりエレガントになっててびっくりです@@
色だけじゃなくて効果も面白くて…この…びしゃ…っていうか…なんだこの…インク落としたようなこの効果…!
いやはやこういうの結構好きなのでかっこよくプラスされていてテンション上がっちゃいました´▽`
シエルさん素敵に加工してくださってありがとうございました!



次は執事喫茶の感想をちょっとだけ~い

兎に角地下にあったというだけで緊張しましたけど…
とりあえず入った瞬間に宮崎駿にそっくりなおじさま執事さんが接待してくださってもう…

店内はホストクラブっぽくてきらきらで
でも働いてる人達はみなさんピシッと執事しててなんだか新しい扉をオープン

座ってメニュー見せて頂いてランチをオーダーしようとするも単語が難しすぎて顔が(´・_ゝ・`)
質問するのも恥ずかしすぎてどもりまくる始末。
結局かっこいい名前のものを選びまくって後からちょっと後悔_(:3」∠)_ ←

で。紅茶を持ってきて頂いたんですけどってさっきから口調がいつもより丁寧になっておりますがそれは当時の執事喫茶での記憶を呼び覚ましてしまっているだけでって聞いてない

その時の紅茶の香りを確かめてどの種類かを確認する仕草がつぼすぎてこれ
執事

もっとやんちゃな髪形だったんですけどそこは私的ビジョンにより勝手に修正
ふいっと手でフタ?の部分を持って鼻に持っていく仕草がもうハイ。髪の毛がサラ~っと

そのあとは話していた通り終始無言で。
み 見られてるとなえるお^ω^!!←
食もあまり進まずスミマセン。ちょっと残した。この私が

何はともあれ楽しかったです。が。今度ははやおに接待して貰いたい。←

って結局長々となってしまいましたがこの辺で´`ノ

追記で拍手お礼しますー!


万里さん
ハァイ!最近UFOキャッチャーで本気になりすぎて下半身が筋肉痛になった方、へびです!
こんばんは万里さん´`紹介させて頂けてもう幸せでございますー´///`
密着という意味の分からない設定が今となってはグッジョブわたし状態であります。
おまけにも反応ありがとうございます´`v
ワニってこのお腹のむにっとした感じがたまらなく好きなのです´▽`こんなに戯れられたらいいのに…!
では、この度は素敵にわが看板息子を描いてくださって本当にありがとうございました´▽`宝ものにします!
スポンサーサイト
 頂き物  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/243-d33d3757
BACK HOME NEXT
