スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
pixiv market
こんばんは´`ミタさんの記事・・つまり水曜日辺りから放置してました。走りまくった日々だった

土曜日に開催されたピクシブマーケット略してピクマ!←(!がいらない件)に行ってきました´▽`!
え~。こういうイベントにはあまり行ったことが無いので、かなりわくわくしてました。

金曜日の午前中にツイッターを見ていたら朝彦さんが「ピクマ行く~」と呟いていて。
始めピクマが何か分からなく「ピクマとは」と質問したところ…なんとも素晴らしいイベントで…。←説明おい
その日は朝彦さんとあきちさんがピクマにいらしている!との情報をツイッターで得まして´///`
来たらいいよのやさしいお言葉に甘えまくってしまいました_(:3」∠)_

金曜日の夜飲み会だったのでいけるかなあ…行きたいなあ…と思いつつ思いっきり飲んでしまい…
結局朝方気持ち悪くなってすがすがしく目覚めの一発←おい
でもすっきりしてよおおおおしピクマ行くぞおおおぉおと意気込んで二度寝_(:3」∠)_ ここ大惨事

ピクマは10時あたりから15時まで受付可能だったので、少なくとも1時間は見て回りたい!と思っていた私は11時に起きて行けば全く問題ない。と思ってたんです。
でも目が覚めたら12時30分…はっきり言って詰んだと思いました。が。
素晴らしい勢いで支度をして化粧をしてなんとか13時30分の電車に乗って会場の平和島へ!!

予定では14時30分に現地に着く予定だったんですけど。ハイ。まあやらかすだろうと思ってましたけど。
間違えて羽田空港快速に乗ってしまい途中の物流センター(会場)を通り越す事件勃発( ´_ゝ`)
ツイッターでやばいやばいと呟いていたらやさしいあきちさんと朝彦さんが待っててくださるとのことで(´;ω;`)ずびばぜん
応援してくださったIRAさんとみつさんもありがとう(´;ω;`)

会場に着いてからも迷って…始め間違えて別の会場に行っておばさん達と物産展見ました


でで!会場を見つけて場内へ´///`ランキングで見たことのあるイラストや見たことのある作品…!そして何よりそれを描いた方がそこに立っている…_(:3」∠)_ バタッ
信じられない光景にドキドキしっぱなしでした…!男性率以外に高い!

一通り見て回った後に、あきちさんとツイッターで連絡を取りながら合流!
というか見る前にあいさつに行けよって話ですねスミマセンor2
会場を見たら吸い込まれるように中に入っちゃいました

そしてあ あk あきちさん可愛らしい´////`ふわっと安心してしまう´`でもきりっとした部分もあって素敵な方でした´///`
その後お手洗いから出てきた朝彦さんと合流´▽`あああ朝彦さんふわふわふわふわ可愛らしい!なんだか上品な方できりっとしてしまいました!
そんなお二人に囲まれてもう一度会場を回らせて頂く事に…!すみませんもう;


その後は須藤さんと合流!
あのだだっ広い品川で紺色のニットを探せ。結局須藤さんからこちらへ来て頂きました( ´_ゝ`)←
須藤さんはイメージ通りロングヘアーのお姉さまでした…!なんかかっこよくて笑顔が素敵で私は死ぬのか

あきちさんがホテルにチェックインしてる間に須藤さんと朝彦さんとお茶してました。
アトネ本のことや、どんな描き方で描いているのかとか、らくがき大会のこととか!
今思えば須藤さんに質問したい事がいっぱいあったのにお会いした瞬間に全てぶっ飛んでしまった事に激しく後悔しています_(:3」∠)_


そしてあきちさんが戻ってきてご飯に行きました´▽`
そこで本日の戦利品!
CAH3OIWQ.jpg

ピクマのパンフと会場で買ったカレンダーと、あきちさんから頂いたハンドクリームです///
しかも名刺付き…!すごいすごい嬉しいです名刺!
あきちさんのキャラが載っていてほんっとうに大興奮でした^p^うふふ
ハンドクリーム本当に素敵な香りがして、毎晩塗って寝てます´▽`友人に自慢しちゃった←

職業のお話や、何よりみなさんの絵の話を聞けて本当に充実した一日でした…!
やっぱり実際にお会いして話を聞くといろんなことが分かって楽しいです!
作業環境に関しては朝彦さん…すごい( ´_ゝ`)b←
あきちさんも普段どんな風にどんな格好であのキャラが出来上がっていくのか…等実際聞いて大興奮でした
そして須藤さんはピクシブをやるべきですね分かります。

もっとお話してスケブを描いて頂きたかったですが夜の予定のためお別れしました(´;ω;`)うおぉおん
会ってくださってありがとうございました´///`

ということでピクマ+オフ会レポでした´▽`
急に参加してしまって本当にもう…しかも遅刻までして申し訳がなさすぎます

またお会い出来たら嬉しいですー´▽`ありがとうございました!

ではこの辺で´`ノ
スポンサーサイト
 オフ会  コメント:(1)
コメント:
--No title--

お久しぶりです♪
へびさんのブログいつもこっそり拝見しています(゜ω゜)笑
ピクマ…そんな素敵なイベントがあったなんて…!
絵描いた方が横に座ってるなんてどきどきしますねなんだか!!
次は絶対行ってやる!と思ったのですが、前回の開催が2年前?みたいですね…また2年後なんでしょうか(´・ω・`)ざんねん

あとちょっと前の記事なんですが、執事喫茶行かれたんですね!
池袋のとこですか?
私も一回行ってみたいなと思ってたんですけど予約の仕方が分からなくて、代わりに原宿にあるギャルソンカフェに行ってきました(´▽`)
ギャルソン好きにはたまらないですが、お昼版ホストクラブみたいでした~行かれたことなかったらぜひ!笑

ではでは、またお邪魔します♪
by: ピタ * 2011/11/26 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/244-2767ff4a
BACK HOME NEXT
