スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
ぎゃあ
IMG_3Lq7Qtwv.png

パーカフォン弟

更新忘れてました_(:3」∠)_ きゃあ

色々あって何を書いたらいいか忘れましたが、26日はオフ会しました´`
メンバーは有也さんと久莉子さんとしいさんです。
久々に会って楽しかったです´`後日レポートしま~す


それと~アトネさんではらくがき大会始まりましたね@@
あれはらくがきじゃないですよね分かります

普段のみなさんとは正反対の色とか、この人がこの色使うんだ@@とか、そのギャップにうおぉってなったりとかして大興奮です!


え~それと~あと~あ~そうだそうだ
2ヶ月ぶりにしぃぺで線画描きました~使い辛ぇ
SAIだと円ツールとかなくて不便とか言っておきながらそのツールってぶっちゃけあんまり使わなくね( ´_ゝ`)?と思い始めたらSAIのほうが楽ですわ
あ~でもしぃぺにはしぃぺの独特のあのがさがさ感があって良いです。SAIの鉛筆は何かとすべすべ滑らかですからねえ
塗り絵もおえきょさんでやろうと思ったんですけど塗り絵の返事出来てないのに塗るのも( ´_ゝ`)と思ってやめときました。
そしてまたお返事できずに流してしまった作品が少々ありますすみませんでした;


他にも何かあったはずなのですが忘れました。
では次の更新で´`ノ

追記でコメントのお返事します!
拍手もありがとうございました!


追記
リンク追加させて頂きましたー´▽`わあい
UMEn人さんのブログです!
おえきょさんで知り合った絵師さんでとにかくかっちょいい絵を描かれる方ですv
キャラが面白くタイピング芸の達人です。絵とのギャップが面白すぎます←おい
とにかく可愛い方です´///`これからもどうぞよろしくお願い致します´▽`

尚、訪問の際は絶対に失礼のないようにお願い致します。
ピタさん
わお@@お久しぶりです…!ピタさんブログ更新止まってたなあお元気かなあと思ってました´///`
ちょくちょく見に来てくださっていたようで…!嬉しいですありがとうございます><
そしてピクマ!これは是非行った方がいいと思います!でも確かに2年おきくらいにやりそうなフラグ立ってますね!← 次回は是非^^b
執事喫茶行きましたよー´▽`池袋です!ってギャルソンカフェって@@そっちも十分興味ありますよ…!
しかし執事喫茶も二次元のようなイケメンはさすがにいなかったです´`←おい
でも雰囲気とかはおしゃれで好きだったのでオススメとは言わないですが行ってみて色々観賞するのもいいかもですb
ではコメントありがとうございました´▽`!また!
スポンサーサイト
 線画  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/245-97ca320d
BACK HOME NEXT
