スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
寒い眠い


大分前に描いてたリオレイアに乗ったリオレイア装備のやつが完成しました。
完成といっても人物とリオレイアが完成した時期が違いすぎて塗り方が分からなくなってもぅ人物がうき過ぎて笑えますが

ひたすら塗ったらあとはちょっと質感出すの難しかったので加工しまくりました←
背景は旅行中です。


今日は寒かったですね~。起きたのは遅かったんですけど外出たら震え上がりました。
冬は雪以外全く好きじゃない季節なんですけど、マフラーとか手袋とか大好きアイテムが身につけられる季節なのでちょっと嬉しいです。
でもやっぱり学校に行く時の移動が寒すぎるからどこでもドア欲しい



アトネさんのらくがき大会投票してきました´▽`
いやあ改めてこれはらくがきとは言わない←
しかし自分でらくがきと言えるものならばらくがきなのでしょうねぇ…(´・ω・`)らくがきの定義ってなんなんよ…いやそれこそ人それぞれか


ところでもう一週間たつんですか早いですね。
今年もあと少しですが色々頑張りましょう(´ρ`)ノ


ではノシ
拍手ありがとうございました~
スポンサーサイト
 版権  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/246-0ef38c57
BACK HOME NEXT
