スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
喧嘩

cpq7d.png

学校で喧嘩してる人を見ました。おまわりさんが居たので大事にはならなかったです。

喧嘩といえば前描いたアナ子とくろこのらくがきで、喧嘩のシーンが見たいという意見を頂いたのでちょっと息抜きに描いてみました。

長いものには巻かれろ的な意味合いでもお姉さんのアナ子が優勢です( ´_ゝ`)

え~とあとは~
というかオフ会のレポをしなけらばならなかったのを忘れてました!←おい
こうなったら文章にするより図解したほうが早いぞ!

そういえばアトネさんではイベントが盛り沢山になってきましたね´▽`わあ楽しい!
クリスマスカードに新年イラストですか~
クリスマスカード交換はやったことないのでやってみたいんですけども…も~参加したいけども
もうどなたか私にプレゼントフォーミーしてくれないか

友人2人くらいにお願いしたところピクシブに後々上げるとかなんとか言ってましたっけ。おとなしくそれを狙いますか。

来年は辰年ということでどんな辰が見られるのかわくわくしますね´`
私的には神秘的なのが好きですけど、おしゃれなのとか可愛いのとかスタイリッシュなのとかすごく見てみたいです。


ではこれにて´`ノ
拍手ありがとうございました!

追記でにゅとさんに私信します~見てるか分かんないですが´`ノ


にゅとさん
塗り絵ありがとうございました…!久々におえきょさんに出して良かった´///`
塗り絵お返事かなり後日になってしまいそうなのでこちらでお礼させてくださいませでございます!
やっぱりにゅとさんの技術やセンスは計り知れなくていつ見てもドキーーンとしてしまいます。
赤とかあったかいにゅとさんの色も好きですが、ちょっと涼しげのある青も大好きです´///`素敵に塗ってくださってありがとうございました!
私のほうでもパソコンに保存させて頂きたいと思います´`
あとパソコン直って良かったですー´▽`←今更すぎる件
また素敵なイラスト見れて嬉しいですハァハァ
スポンサーサイト
 らくがき  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/247-e1ea95fb
BACK HOME NEXT
