スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
冬眠
ガンガール2
こんばんは。眠いです冬眠しそうな勢いです。ああへびだからかそうなのか。
ということでもう少し冬眠しそうですこんばんは。二度目とか寝ぼけてんのか

ずっと前に描いたマシンガンガールもってきました。ツイッターにあげた。
当時台湾ドラマにはまってて、警察ものだったんですけど、そこに出てくるキャラ…じゃねえや人物の服装が好みで´`
というか拳銃を装着する際のあの~ベルトというか背中に回すやつあるじゃないですか。脇の部分に拳銃が来るようになってて直ぐ取り出せる式の←説明おい
あれがしたくて色々詰め込みました。

ってそんな話は置いといてですね。
置いておいて何ですけど特に話す事はありません!←( ´_ゝ`)
とりあえず眠すぎてもう死ぬんじゃないかと思うくらい眠すぎてどうしたら
本当に四六時中眠いんですよ。目が覚めて起きなきゃと思って起き上がってコンタクト入れて、机に向かってよしやるぞ!と意気込んだ瞬間につっぷしてたりとか
ちょっと休憩~って思って背伸びしたらそのまま背もたれに首ひっかけて爆睡してたりとか。めっちゃあほな顔で寝ていたであろう。電車で良く見かけるあのアホ面を思い出す。
この前だってラピュタ見てる時に気付いたら寝てて、「バルス!」の寸前で起きて危機一髪でしたし。決してバルスで目が覚めたわけではない。

といいますかねえ~もう本当に我が家というか我が部屋に執事がほしいです。家事全般してもらって、そして絵を描く際のモデルになってくれるいい感じの草食系のを頼む。
そうすれば私が寝ちゃったって起こしてくれるだろうし 何より寝ちゃったら寝ちゃったでレポートやっといてくれるとか、ベッドへ運んでくれるとかさ~そこらへんしてくれたっていいじゃないですか←( ´_ゝ`)
肩こったらボルタレンじゃなくて肩もみを
夜寒い時は添い寝を
アニメが始まる時間になったらお菓子の準備を
あと散髪とかもしてくれると助かる

妄想ばかり進んで3日で終わるはずのレポートが5日かかってしまった。調べれば調べるほど思考がファンタジーへ飛んで行ってすごく楽しくなります。←いかん

きっと椅子に座って勉強をするということ事体が私に拒否反応を起こさせるに違いない。ということで明日からは床に座ってやろうと思います。嘘です。


では´`ノぐちぐちかいてたら長くなった
拍手ありがとうございました~
スポンサーサイト
 らくがき  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/249-6340f018
BACK HOME NEXT
