スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
かっけじゃない事を常に確認したくなる。
ぬわーかったりぃなぁーーー。(言っちゃった


花粉のせいで昨日何回くしゃみしたと思いますか。






37回ですよ。

まぁ声を大にして言うほどでもないですがね´p`
もぅカトちゃんぺしても効かなくなってきたもんなぁこれ・・・

今日は鼻しゅっしゅをしてたので(鼻穴に入れてシュッてやるあれです。)何とか大丈夫だったのですが。
とにかく頭が重い´`;
出来る事なら頭をはずしてしまいたい

ア○パンマンみたいに・・・(かぽっ


今日午前中の国会中継の後半に出てきた自民党の若者・・・
良いっけなぁ・ω・
こぅ・・・言いたいことはっきり言ってて、総理に対して熱意をこめてちゃんと意見を言えてて。
資料も的確だったし・ω・
その前に質疑に出てた人なんて侮辱するような発言が多くてなんだかいらっと来ちゃいましたよまったく。
今まで見てて小学生かwって思うやりとりしてた人に比べたら今日の自民党の若者みたいな方は絶対必要だと思いました。


まぁ気難しいお話は置いといて!
そいえばバナー1つ追加してみました☆
うん。あたしバナー作るの向いてないやっ(´∀°)☆キランッ
皆さんなんであんなにきれいに作れるのか不思議だわ・・・

とにかくSAIで楽しんでます´p`線画とかもこっちであげられたらいいなぁ・ω・


では最近「真顔」って打つ時「まだお」って打っちゃうへびでした(´∀°)☆
でわまた~(°∀°)へぃっ!

追記で私信します・ω・
三田さん!
やっぱりバナーないんですねー・ω・!
分かりました!では申し訳ないのですが、文字だけで失礼しちゃいますね><;
三田さんがもしイラストを描いてくださったら私がそれで作っちゃってもいいのですがっ(叫
ああでもバナー作るの下手くそだった´p`;
でわちょくちょく貼らせていただきまーす(°∀°)へぃっ!v
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(2)
コメント:
----

へびさんこんばんはーっ!
花粉症、大変そうですね^^;
うちには花粉症患者は1人もいないのですが、私と妹がハウスダストアレルギーなので
くしゃみなどのつらさは分かります!!
何もやる気起きなくなりますよね…(`‐ω‐´)

そして!このバナー、この前の素敵けもみみさんでは!?
見えてる部分が少ないのが残念ですがこれだけでもセクシーだってことは分かります(○´ェ`○)
もしよろしければ拙宅にバナー張らせていただきますね!(とはいえ開設したばかりなのでまったくつまらんブログですが。。。)
では、失礼いたしますたっ★
by: ゆうき * 2010/03/19 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ゆうきさんこんばんはー!!!
花粉酷いですー´`;;今日はとにかくだるかったですが;;くしゃみは大丈夫でしたb
あああ・ω・;;ハウスダストアレルギー;;大変そうですね><;;花粉より立ち悪いですもん;;
空気洗浄機は必需品ですね!!
そしてやる気はいつものことですが全く起きません。(真顔

そしてバナーはご察知の通りこの前の獣です。(真顔
見える部分は少ないわ歪むわでかなりあやふやですが 笑
でもせくしーだなんて´` ああ嬉しすぎて顔が崩れ落ちていくわ・・・(き、きも・・・!
えええ@@!?ゆうきさんブログおもちだったんですか!!
早く入ってくださいよぅーーー><!ぜひお邪魔しに行きたいですっ(叫
そしてリンクしてください。(真顔
ではまたー!!
by: へび * 2010/03/19 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/25-b831d2c0
BACK HOME NEXT
