スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
オフ会レポNo.1
こんにちは´`今日は寝坊して学校行けませんでした_(:3」∠)_
友達がノート取っててくれたので学校帰りに借りて写してきました_(:3」∠)_

今日はオフ会レポしまーす^^2つ
1つめは11月の26日に新宿でやったオフ会で、
2つめは最近の12月17日にやったアトネさんの忘年会オフ会です~´▽`わあ

では1つめからb
2つ目のレポは次の記事で続けて出します~

26日のメンバーは、
ありやんこと有也さん
くりさんこと久莉子さん
しいさんことしいさん
と私
です。

本当はもっとメンバー揃う予定だったのですが色々予定が合わずに´`残念

新宿で5時くらいに待ち合わせして飲みに行きましたー
くりさんがお店を探してくれて、串食べたいよね串!ということで串物を食べに( ´_ゝ`)b勝手ですんません

ビールピッチャーで頼んで4人で飲んだんですけど、あっという間になくなってなんだかショボン(´・ω・`)
そのあとはくりさんと私はがつがつ飲んでました。

ありやんとくりさんはめっちゃ久々にお会いしたので、と言いますかお二人ともネットに最近いらしてないので、どうしてたのー?とか元気だったかー?そうかそうかー等のお話をして
いっぱい食べて飲んでカラオケに´`ノ

カラオケでは確か3時間ほど歌って描いて
ひたすら楽しかったです(笑)
途中スマホでスカイプを通してみつこんぶさんと電話したりもしたんですけど、
うるさくて聞こえねえって言われて断念( ´_ゝ`)みつさんもう東京おいでよ

くりさん歌上手くてびびりました。声量が半端ないです

ローテーションで歌いつつ色々描いて頂きました´///`


2011ありやん 2011くりさん2
2011しいさん
恐らく絵柄で誰か分かるので説明はいいですよね( ´_ゝ`)←おい
左上がありやんで、素敵な爬虫類付きボーイを描いてくださいました´///`久々のありやんのイラスト!本人も描くの久々と言っていたので描けて良かったね!私も嬉しい!
右側がくりさん´`v 毎回定番メニュー獣耳を注文しました。流石くりさん、黒子大好きですな///私も好きです!くりさんもネット復帰待ってマース´▽`
しいさんは何頼んだか忘れたんですけどなんだっけ( ´_ゝ`)?まさか私が手ぶらボーイを頼むはずが…
なにはともあれイケメンありがとうございます。

まだありますよー

2011くりさん 2011しいさん2

くりさんがお仕事で萌え系を学んだらしく、萌え系とは何かということで描いて頂きました´///`
凄いよさっきと絵柄ががらっと変わったよ…!柄なだけに…!まって帰らないで
しいさんも定番のメイド服で萌え萌えキュンってパンツおい

何故ありやんのがないのかというと 恐らく彼女はこの時歌っていたに違いないきっとそうだ。

カラオケ終わって、私は途中までくりさんと帰りましたー´`
電車待ちながら、今度は吉祥寺とかで飲みたいね!って話をして、
そのあと何かの勢いでくりさんちで宅飲みしようって事になりました!←
でもくりさんちで宅飲みしたら、くりさんのパソコンでくりさんが作業してる姿を見ながらくりさんのイラストを見られるんですよすごくないですか

ということで3人ともありがとうございました´▽`楽しかったですー!

では引き続き17日のオフ会レポをお楽しみください
スポンサーサイト
 オフ会  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/250-126bbaac
BACK HOME NEXT
